落ち着いた雰囲気がポイント♪ミセスの魅力をアップさせるおすすめヘアスタイル | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

落ち着いた雰囲気がポイント♪ミセスの魅力をアップさせるおすすめヘアスタイル



少しづつ年齢を重ねるにつれて、エレガントで品のある大人女性に見られたい! そんな風に思ったことはありませんか? 大人女性に見られるには、落ち着いた雰囲気がポイントです。 そんなミセス向けのヘアスタイルを長さ別にご紹介していきます。

ショート

スタイリッシュショート

サイドの髪の毛に動きを付けて、雰囲気のある女性に仕上げたショートスタイルです。
後頭部やトップにボリュームを出して丸みのあるシルエットが上品な印象に。

マニッシュショート

動きのある重ための前髪がポイントのショートです。
年齢を感じさせないクールなスタイルは、大人の落ち着きも感じさせてくれるヘアスタイル。

ウェーブショート

パーマをかけてヘアワックスでウェットに仕上げて、カッコよく仕上げてみるのもおしゃれです。
流行りのチョーカーもクールに決まっています!

ボブ

ふんわりボブ

ゆるくふんわりと仕上げたボブは、上品な雰囲気のスタイルです。
サイドに動きのあるスタイリングで、大人っぽく仕上げています。

ナチュラルボブ

無造作な仕上がりがオシャレなボブです。
かしこまりすぎないラフな雰囲気が、大人女性のピッタリ。
キレイめファッションで敢えて外すのも素敵です。

エレガントボブ

ウェーブがかかった大人っぽさのあるボブスタイルです。
前髪をアシンメトリーにすることで、流行りを取り入れたオシャレさんにピッタリのスタイルになっています。

ミディアム

上品ミディアム

ウェーブがかかった上品なミディアムヘアです。
パーマやカーラーなどでウェーブのついたヘアにすると一気にエレガントに。
耳かけにすることで、すっきりとした雰囲気になっていますね。

外はねミディアム

毛先を外はねさせて、遊び心を取り入れたヘアスタイルに。
髪色も落ち着いたカラーなので、外はねの髪の毛も大人っぽい雰囲気になりますね!

ロング

ワンカールロング

ワンカールさせて、ストレートヘアをワンランク上の大人なヘアスタイルに。
レイヤーが入っているとより、毛先の動きがきれいにきまります。

ゆるふわロング

髪の毛の長さをいかすなら、ゆるふわロングはいかがでしょうか? 重めのロングヘアなら、巻いたときにもボリュームが出て、エレガントな大人女性に大変身です。

いかがでしたか?

ミセス女性にぜひ試してほしい、エレガントなヘアスタイルを特集してみましたが、気になるスタイルはありましたか? スタイルを変えると印象もガラリと変わります。
ミセスにおすすめの、落ち着いた雰囲気のヘアスタイルで、新しい魅力を見つけてみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON