黒のポロシャツをお洒落に着こなす♡ダサくならないコーデのポイント | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

黒のポロシャツをお洒落に着こなす♡ダサくならないコーデのポイント



ポロシャツといえば、おじさんっぽい!ダサい!と思われがち。でも、全然そんなことない!シンプルなポロシャツだからこそ、合わせ方次第で印象も大きく変わります。着心地のいいポロシャツをこの夏、着こなしてみませんか?

ボトムスは黒に統一

バイカラー

バイカラーがレトロで上品な印象のポロシャツに、ドット柄が可愛いワイドパンツをあわせたスタイル。
ドット柄をあわせることで、上品になりすぎず、ワイドシルエットでスタイルよく見えますね♪

ワッペンポロシャツ

胸元のワッペンが可愛いポロシャツに、濃いめのデニムをあわせたスタイル♪

白スニーカーが良いアクセントになっています。
自分の好きなカラーで小物にアクセントをつけてみるのも楽しいですよ!

派手色をアクセントに加える

ベージュ

全身モノトーンスタイルに、ベージュのベレー帽をあわせたコーデ。
モノトーンで重く見えがちなコーデもベージュを加えることで、パッと爽やかになりますね♪

独特のシルエットが面白いBIGポロシャツ!

無地でシンプルなので、ボトムスに色を加えても良いですね♪
黒ポロシャツにスニーカーの赤が映えます!

対照的に

衿が配色されてるベーシックなポロシャツです。

ボトムスは対照的な赤をあわせたスタイルが個性的ですね♡
これだけで甘辛スタイル完成!

シンプルコーデは小物使いでカバー

ベルトで!

トレンドのワイドサイズなデザイン!

ワイドサイズをあえてインして、アクセントの赤いベルトを目立たせます。
胸元の赤と合わせることで、さらに引き立ちますね♪

同系色な小物

黒ポロシャツに、デニム!
シンプルになりがちなコーデに、ハット、ベルト、サンダル、同系色の小物を合わせることでアクセントになりますね♪

ガチャベルト

トレンドのワイドサイズなポロシャツをインして、またまたトレンドのガチャベルト!

長めにたらすのがバランスを調整して良いアクセント♪バランスばっちりですね♪

スニーカー

襟のラインが可愛いポロシャツに、上品なチュールスカートをあわせたスタイル。

甘くなりがちなコーデに、足元はソックスにNIKEのスニーカーで外すと可愛いですね♡

ロングカーディガンで縦長シルエットをつくりだす

羽織るだけ

透け感のある柔らかなフラワー柄が女性らしいロングガウン。

トレンドのガウンとあわせたスタイルもオススメです♪
ロング丈でシンプルなポロシャツに羽織るだけでぐっと今っぽく!

黒のポロシャツを着こなす♡

ポロシャツのイメージが変わったんではないでしょうか?

ラフになりがちなポロシャツも、合わせる物でガーリーにも、きれいめにもなるんですね。
また、甘くなりがちなコーデもポロシャツを合わせることで、カジュアルに♪
この夏、ポロシャツをいろんなコーデにマッチさせてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON