ナチュラルファッションはここが違う!服や髪型のポイントを紹介

色や質感を重視!ナチュラルな服装

リネンキャミワンピ×デニム

リネン100%のキャミワンピはデニムとのレイヤードがおすすめ。

程よい透け感が涼し気な印象を与えてくれます。

切りっぱなしのラウンドカットの裾のデザインも、トレンド感抜群です。

リネンのロングカーデでストール風

深めに入ったサイドスリットが大人っぽさのポイント。

ストールのようにさらっと軽い着心地が嬉しい。

インナーアイテムとレイヤードして、フェミニンな透け感を楽しめそう。

ウエストリボンのの綿麻マキシ

ウエストゴムで、リラックス感のある着心地のマキシスカート。

ベルト見えするリボンのおかげで、脚長効果も期待できます。

裏地付きなのも嬉しいですね。

髪型のアレンジは控えめに

前髪ポンパで大人っぽく

インポート素材の上質なリネンスカートは、大人っぽく着こなしたいですよね。

ポンパドールで額をだすと、すっきり知的な雰囲気になります。

アクセサリーはあえてつけずにシンプルに。

ゆるいまとめ髪で抜け感コーデ

程よい丈が、リラックス感のあるリネンカーデ。

タンクトップやTシャツとカジュアルに合わせたいときは、ゆるっとしたまとめ髪で抜け感のあるコーデに。

エアコンの効いた室内でも、心地よく過ごせそう。

小物やネイルはさり気なく

サッシュベルトでトレンド感アップ

麻混のナチュラルなワンピースは、トレンドの大きめの袖と前後のⅤネックがポイント。

サッシュベルトでさらに大人っぽくで女性らしい着こなしに。

トレンド感もプラスされますよね。

赤いネイル×リネンのオフショル

ギャザーをたっぷりとった、リネンのオフショルダーブラウス。

ブラウンのニットスカートと合わせた大人っぽいコーデには、赤のネイルが似合いそう。

ネイルがさりげなく色っぽさをプラスしてくれます。

綿麻素材のリボンハット

日差しが強い季節には、帽子はマストアイテム。

ナチュラルな質感を重視したファッションには、ブラウン系の綿麻素材のハットが似合いそう。

リボンをあしらったフェミニンなタイプで華やかさも忘れずに。

足元は魅せる!キレイめナチュラル

ゴールドのサンダル×ボルドーネイル

トップスもボトムもナチュラルカラーで統一した時は、足元にアクセントを。

ゴールドの華奢なストラップサンダルのキラキラ感が、太陽の日差しに映えそう。

ボルドーのペディキュアで程よく女っぽさもプラス。

レザーの編み上げサンダル

全身白のナチュラルコーデのアクセントカラーはブラウン。

ブラウンのサッシュベルトと足元の編み上げサンダルで、大人っぽいこなれ感と引き締め感を。

ペディキュアはしなくても、ナチュラルさが引き立って◎。

靴も大事!大人のナチュラルコーデ

定番人気のナチュラルファッションですが、大人っぽいコーデの秘訣は色数を少なくすることと、上質な素材感のアイテムを選ぶことです。

髪型はきちんとしすぎない無造作感を大事にして、靴・小物やネイルは暗めのトーンのものをさりげなく合わせると大人っぽくなりますよ。

ブランドものや雑誌にまどわされないで、自分らしいナチュラルファッションを楽しみましょう。

トップへ戻る