キャミソールワンピースで飾らない自然体なおしゃれを楽しむ!着こなしはアイディア次第

優しい印象にしたいならニット素材を

雰囲気をもっと優しくしてくれる

トップスの白ニットの襟元は鎖骨ラインを美しく見せてくれます。
白地のキャミワンピと全体が白のトーンの中に、赤い花柄がきれいに咲いてステキですね♪

気持ちまで優しくしてくれるようです。

ボーダー柄でコーデ

ボーダー柄のニットもキャミワンピと色のトーンを統一して、夏にふさわしい色合いでスッキリ♪
寒色系でもニット素材ならではの風合いと、キャミソールデザインから優しさを感じませんか。

ありがちなパターンから一つ上のおしゃれですね。

涼やかさの中にもほんのりとした優しさ

白のノースリーブのトップスでほとんど主張がなく、キャミワンピとの一体感を感じます。

キャミワンピの色合いやラインに柔らかいイメージが湧きますね。

ブルゾンでキリッと引き締めコーデ

サテン素材の触感が涼し気♪

モノトーンのコーデにカーキのブルゾンですが引き締めてくれます。
春・夏でも少し寒さを感じるときに着たい一着♡

ワンピの裾のかっとラインの丸みがさりげにキュートですね。

白トップスとも相性抜群

モノトーンでシンプルに

白&白のコンビの中に黒のレースが引き締まったアクセントに。

もちろんドレッシーにも、帽子やスニーカーでカジュアルにもなりますね。

ふんわりやさしい白とのコーデ

きれいなレース使いをした、とってもフェミニンなキャミワンピ♡

トップスの袖口にリボンがほどこしてあり、フレアが優しい印象に見せてくれまね。

小花柄がキュート

トレンドのフラワープリント柄が際立つ、シンプルな白のTシャツとのコーデ。
トップスの白はいうことがないぐらい、何よりもキャミワンピを引き立ててくれますよね。

スッキリと優しいトーン

ノースリーブの白色と、キャミワンピの色合いが大人カジュアル。

ワンピの長さは後ろひもで調整できるので、自分の好みの丈にできるのがうれしい♡

デニムと合わせてよりカジュアルに

チェック柄とも相性よし♡

チェックのトップスにかなりフリルギャザーが入った甘いスタイルを、デニムジャケットでカジュアル風に♪

パンプスでも違和感なく着れる一枚は、マストアイテムですね。

やっぱり欲しいデニムジャケット

大人可愛すぎる総レースのキャミワンピを、見事にカジュアルに仕立ててくれています。
足元のシューズも合わせて、ピタリとはまっていますね♡

ジャケットの裾のフリンジに少し甘さを残しているのが絶妙です。

キャミソールワンピースも一つのアイテムで変化する

基本甘めのキャミソールワンピ。
ちょっと甘すぎたかなとか、カジュアルでいきたいと思った時の助っ人アイテムもいろいろありますね。

もちろん小物づかいも大いに貢献♪

上手にコーデしながら、一枚のキャミワンピを存分に楽しみましょう。

トップへ戻る