ヘアカラーはブリーチなしでもできるの?綺麗に染まるカラーは?

ベージュ系

アッシュベージュ

カラーはアッシュベージュで、オフィスにも合わせやすい10レベルの明るさ。

柔らかい雰囲気のカラーに、大きな巻き髪がふんわりとした印象に♡

ホワイトベージュ

ベージュに白を加えたホワイトベージュ。

透明感があり、外国人風の髪色になりますね。
ブロンドにするよりも透明感がでてオススメです♪

カッパー系

カッパーオレンジ

ツヤが出やすいカッパーオレンジ。

ボブストレートなど、落ち着いたイメージのヘアスタイルをカッパーオレンジにするだけで、遊び心あるヘアスタイルに変わりますね。

赤系ブラウン

ブラウンの中でも赤みがあるものも。

ロングの巻き髪も重くならずに温かみのある印象に♡

ブリーチなしでも、ピンクとパープルを合わせるとこのぐらいな色合いになります。

レッドオレンジ

レッドオレンジはカッパーオレンジよりも暗く赤に近い色ですね。

カシスのように深みある色が、肌の色をより白く見せてくれますよ♡

ベリーショートにこの色を使うのもオススメ。

ピンク系

ラベンダーピンク

透き通るようなラベンダーピンク。

光に当たると赤みがでますが、黒髪に近いので上品な印象に♡

少しだけ色を入れたい人にもオススメ。

ピンクブラウン

落ち着きのあるピンクブラウン。

少しオレンジに近い色味で、アクティブな印象になりますね。

肌が褐色系の人に馴染みやすいカラーなのでオススメ♪

ピンクアッシュ

ピンクアッシュはピンクにグレーを混ぜるので、いい意味でのくすみがでます。

ボーイッシュなショートヘアも、くすみあるピンクでガーリーな印象に♡

マット系

マットグレージュ

マットグレージュは赤みを打ち消し、肌に透明感を出しますよ♡

重くなりがちなパッツン前髪も、マットグレージュで印象がさわやかに。

マットアッシュ

マットグレージュよりさらにくすみがあるのがマットアッシュ。

外国人風にするときに人気があるカラーですね。

大きなウェーブヘアがより外国人のような印象に♡

ブリーチなしでもしっかり染まる!

ブリーチをせずとも、カラーによってはしっかりと色付きますね。
ベージュ系だと落ち着いた印象に、カッパー系はアクティブに、ピンク系はガーリーに、マットはクールな印象に。

色の組み合わせ次第でさらに、深みのある色にできますよ。
髪を傷めず、ヘアカラーを楽しんでくださいね♡

トップへ戻る