今、パーマをかけるならコレ!おしゃれに変身できる最旬髪型カタログ

コスメパーマで無造作ヘア

外国人風くせ毛ニュアンス

コスメパーマとは、化粧品登録された薬剤を使う技術のこと。
パーマヘアは傷むという思い込みを払拭して、髪のオシャレを楽しめます。

ピンクアッシュのゆるカール

しっかりしたカールはつけにくい反面で、外国人風カールやゆるカールは得意分野。
大人っぽいアンニュイなスタイルがお好みの女性におすすめです。

ビーチにぴったりのゆるパーマ

ほつれたような質感はこなれた表情に見せてくれて、トレンドの抜け感ヘアにぴったりです。
長め前髪とあわせて明るめカラーで調整すれば、こんなお洒落に仕上がります。

エアリーカールでフェミニンに

エアリーなルーズパーマヘア

ふわっと風になびくような軽やかさのルーズカール。
くせ毛風のニュアンスにして、トレンド感をだしています。
ストレートに残した前髪もポイントです。

大人かわいいカールボブ

艶が出やすい黒髪で大人っぽくて清楚な雰囲気にまとめたスタイル。
正統派のボブスタイルもパーマをかけるとよりフェミニンです。

ふわっとカールの愛されミディ

レイヤーをたっぷり入れたエアリーカールミディ。
ブルージュカラーで深みをプラスすることにより、清楚で上品な印象を作っています。

レトロなリッジパーマ

くるくるパーマのショートヘア

リッジとは、S字のようにくるくる作るカールのこと。
ゆるカールの反対に位置すると考えれば分かりやすく、レトロな表情に見せてくれます。

くせ毛ニュアンスの短めボブ

海外の女の子みたいな赤っぽいカラーにくせ毛風パーマをオン。
ショートバングでガーリーにまとめて、トレンド感をだしています。

ガーリーなフラッフィーミディ

ランダムにカールを作ったフラッフィーパーマヘアがかえってオシャレ。
ショートバングとの相性もよくて、大人かわいい雰囲気がポイントです。

ワンカールで清楚な雰囲気に

柔らかカールの愛されヘア

くせ毛のように作ったルーズカールがポイントの愛されスタイル。
直毛さんならモイストパーマをかけておくと自然なカールを表現できます。

大人かわいいワンカールボブ

グレーアッシュの透明感が目をひく大人のワンカールボブスタイル。
毛先にだけゆるくパーマをかけておくと、スタイリングが簡単です。

ナチュラルな色っぽボブ

美しいAラインに仕上げたハイトーンボブスタイル。
かきあげ前髪とも相性がよく、ほどよい色気と大人っぽい落ち着いた感じをプラスできます。

ゆれるカールで女子力アップ

ふわふわゆれる毛先は、美人ヘアの大きな強み。
パーマで動きをだしてあげるだけで一気にお洒落な雰囲気がでます。
いかにもなパーマは苦手な女の子も挑戦できるテクニックが増えていて選択肢は無限大。
周りと差がつくパーマアレンジを楽しんでみてください。

トップへ戻る