マンネリ回避!オフィスヘアにもピッタリな短い前髪でもできる簡単アレンジ方法♪

ピュアな雰囲気たっぷり

ナチュラル黒髪パッツン前髪

黒髪で重たい印象になりがちですが、前髪を眉上の短い前髪にすることで軽さを出してくれます。
あえてまとめない無造作な毛先が、ナチュラルで爽やかな印象に♡

くせ毛風のふんわり短め前髪

くせ毛っぽい仕上がりがキュートなスタイル♡ 短めの前髪にショートヘアーがとてもスタイリッシュで、あどけない可愛らしさも感じられますね。

短い前髪アレンジ方法

なんちゃってシースルーバング

わざわざ切らなくても簡単にシースルーバングに♡ 下ろしたい前髪以外の部分を、スタイリング剤を使いタイトにまとめます。
全体にスッキリと仕上がり、きちんと感も演出!

編み込み×ピンで透けバング

ワックスをなじませてから、ゆるめにふんわりと前髪を編みこんでピンで止めたら完成♪ 雰囲気に合わせてピンを可愛くクロスに止めたのがポイントです♡

ねじり×ピンで揺れ髪アレンジ

全体を軽くコテで巻いて動きを出してから、前髪をねじってピンで留めるだけの簡単アレンジです。
無造作に仕上げると、おしゃれ感もアップ♡

キュートなポンパドール風前髪

前髪とトップの髪の毛を一緒にしたら、真後ろまで引き寄せ毛束を軽くねじります。
そのねじった部分をしっかり持ちながら、毛束を手前に押し出してピンで固定! 高さとふんわり感が女性らしく仕上げるポイントです♡

3ステップでできるサイドねじり

前髪とまとめたい周辺の髪の毛を一緒にコームでとかし、一つにまとめます。
片方のこめかみの辺りまで毛束を引き寄せてから、キツめにねじってピンで留めれば完成♡ 朝早い時や、急いでいる時にピッタリです。

トレンドのウェット感ヘアー

ボーリュームダウンしがちな髪質には特におすすめなのが、トレンド感満載のウェットスタイル。
ワックスやジェルを髪になじませてから、斜めにコームでなでつければ完成です! いつもとは違う分け目で手軽にイメチェンしましょう♡

ウェットな束感で個性派バング

これからまたイメチェンしたくて、伸ばしかけの方にピッタリなこのスタイル! ウェット系のスタイリング剤を手に取り、しっかりと髪に馴染ませます。
前髪は束を作り斜めに流して、完成です♡

キュートな印象のゆるふわ前髪

前髪が浮いてしまう方におすすめのアレンジです! ヘアアイロンを使って前髪にカールをつけて、ふんわりと動きを出します。
女性らしい雰囲気で男性ウケも抜群です♡

簡単アレンジでおしゃれ前髪

長い前髪の方がアレンジもしやすいと思っている方も多いと思いますが、短い前髪でもこんなにアレンジ方法があります♡ ピンひとつとっても、選び方次第でいくらでもアレンジは可能です。
ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね♪

トップへ戻る