南の島ハワイ!アクティビティもおしゃれも楽しみたい女子必見!

ハワイに行くなら、おしゃれでビーチでも気にせず遊べるファッションがおすすめ。どんなコーデをしよう?と、荷造りからわくわくしてしまいますよね♪リゾートにぴったりのファッションとは?今回は、ハワイ旅行におすすめのコーデをご紹介します。

カジュアルもレディも両方用意

オールインワン

オールインワンは、ビーチスタイルにぴったりです。
Tシャツをレイヤードしてカジュアルに。

中に水着を着て、ビーチで過ごすのもGOOD!
コーデの幅が広がりますね♡

レディはワンピースで

オフショルの爽やかなワンピースは、レディな雰囲気にぴったり♡
前後で長さが違うアシンメトリーのデザインも、素敵ですよね。

一枚でコーデが完成するワンピースは、旅行に便利です。

リゾート柄

リゾートにぴったりなプリント柄が、爽やかなコーデにしてくれます。
ゆったりしたパンツは楽ちんで、リラックススタイルにぴったりですよ。

白いブラウスで涼しげに仕上げましょう。

ストローハット

おしゃれなホワイト

真っ白なストローハットは、ハワイの海にも映えそうですよね♪
紫外線が強いので、帽子は必須アイテムです。

ストローハットは、カジュアルなコーデをおしゃれに格上げ♡

インスタ映えハット

つば広ハットは、ハワイの気分を盛り上げてくれるアイテムです。
シンプルなコーデでもおしゃれに見えて、写真映えもしそう!

南の島を思いっきり満喫しましょう。

薄手のガウン

重たくならないカラーを

薄手のガウンは、飛行機や室内のちょっと肌寒いときに便利です。

ナチュラルカラーのロングガウンは重たくならないので、南の島の雰囲気でもGOOD!

バッグにINできる

さらりと羽織れるレース素材のガウンは、ハワイにもぴったりです。
薄い生地なので、荷物にしてもかさばらないのも嬉しいですよね。

ホワイトで爽やかなコーデに仕上げましょう。

ビーチ用・レストラン用のサンダル

モンベル

「モンベル」のサンダルは、アウトドアや普段のおしゃれにも活躍する人気のサンダルです。
歩きやすいので、ビーチでも街中でもぴったり!

モノトーンコーデで大人なビーチスタイルです。

ストラップ付きサンダル

ストラップ付きのサンダルは歩きやすくて、旅行のときにおすすめです。
厚底のデザインですが、安定感があるのも安心です♪

ディナーなど、おしゃれした時にもマッチするサンダルです。

ビーチサンダル

ビーチサンダルは、ハワイでは必須アイテムです。
コーデに合わせてビーチサンダルのカラーも選ぶと、おしゃれ上級者に♡

汚れを気にせずビーチを歩くには最適ですよね。

ハワイを満喫しよう

やっぱりリゾートなので、爽やかなコーデがおすすめです。

ビーチでも街に出てショッピングをする時でも、ファッションが素敵だとより一層楽しめそうですよね。
素敵な思い出を作りましょう♡

ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る