ふりそそぐ太陽の光を指先に!輝くオレンジネイルでポジティブパワー発信! | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


ふりそそぐ太陽の光を指先に!輝くオレンジネイルでポジティブパワー発信!


元気なビタミンカラーのひとつであるオレンジ。 一見派手なように見えますが、オレンジは太陽の色でもあり、私たちにとって元気の源ともいえるとても身近なカラーなのです。 ふりそそぐ太陽カラーのオレンジネイルで指先からポジティブパワーを発信しましょう! 見るたびに元気になれるポジティブカラーであるオレンジのおすすめネイルを10デザインご紹介します。

おすすめオレンジネイル

オレンジ×シンプルワンカラー

パステルほど淡くないですが、ビビッドではないほどよい色合いのオレンジネイル。
シンプルなワンカラーがよりおしゃれ感を演出しています。
まさに指先からパワーをもらえるデザインですね。

オレンジ×ワンポイントストーン

レッド寄りのコーラルオレンジのワンカラーネイル。
1本だけストーンを敷き詰めた爪をアクセントにして。
ストーンのキラキラがフェミニンさ、シンプルなデザインがクールさという2つのイメージを持ち合わせたデザインです。

オレンジ×ブルーの大人ネイル

オレンジ×2色を使ったワンカラー

2色を使ったワンカラーネイル

片手ずつカラーを変えて、オレンジ×ベージュのニュアンスネイル。
両手ともオレンジにしてしまうと派手になりますが、片手ずつにすることで落ち着いた印象をプラスできます。

オレンジ×ボヘミアンネイル

オレンジカラーをベースにした、ボヘミアンネイル。
柔らかいオレンジとボヘミアンの相性は抜群でポップな印象に仕上がります。
スタッズや他のカラーを使った手書きアートを楽しめるデザイン性のあるネイルですね。

オレンジ×花柄ネイル

ホログラムとスタッズを組み合わせて花柄をデザインしたネイル。
淡いパステルオレンジと花柄がとってもキュートな印象のネイルに仕上がります。
爪先を見るたび優しいきもちになれるネイルですね。

オレンジ×シェルネイル

明るいオレンジカラーにクラッシュシェルをのせたシェルネイル。
カラフルなストーンとの相性もばっちりで、明るい太陽の光のような元気ネイルですね。
変形フレンチにすることで大人っぽさをプラスして。

オレンジ×変形フレンチ

変形フレンチにすることでデザイン性がプラスされ、より大人っぽく仕上がります。
オレンジを取り入れたいけど、子どもっぽくしたくないという人におすすめです。

オレンジ×塗りかけネイル

出典:Kiraria
トップへ戻る