甘めカラーで攻めてみない?暗めピンクブラウンで大人スイートなヘアスタイルに♡

ブラウンにピンクを混ぜた、甘く優しい色味のピンクブラウン。日本人の肌色に馴染みがよく、透明感と品のあるスタイルに仕上がります。染めたくても明るくできない方や初心者でも挑戦しやすく、大人っぽい「暗め」ピンクブラウンのヘアスタイルを紹介していきます♪

ピンクブラウンって?

ブラウンにピンクを混ぜた色

ブラウンにピンクを混ぜた色。
ふんわりと柔らかさを感じさせることができ、甘くなりすぎずに女性らしさがアップする魅力的なカラーです。

美肌効果も♡

ピンクブラウンは日本人の肌に馴染みやすい色です。
光に当たると柔らかく透けて色白&美肌にも見えるという嬉しい効果バツグンの色でもあります♪

おすすめピンクブラウンスタイル

ショートボブ

クールな印象になりがちなモードなショートボブスタイルも、ピンクブラウンにすることでスイートな雰囲気がプラスされます。
前髪を長くして大人っぽさはキープ。

ゆるふわボブ

ゆるふわなボブも、暗めのピンクブラウンにすればちょうどいい甘さに。
うるおいのあるツヤ感たっぷりな髪で、甘いだけじゃない大人の色気を手に入れて♡

ミディアムヘア

暖かくナチュラルなミディアムスタイル。
光に当たるとピンクが映えて、なんだか甘い香りが漂ってきそう♡フェニミンすぎず、上品でスイートに。

セミロング

ナチュラルなセミロングのピンクブラウンヘア。
毛先を内に巻けばかわいらしい雰囲気を出せます。
ピンクブラウンの色白効果でピンクチークのおフェロメイクにもマッチ。

ロングヘア

暗めの髪色だと重くなりがちなロングヘアも、ピンクブラウンに変えることでふわっと柔らかい雰囲気に。
上品な巻き髪スタイルで、オフィスにもぴったり。

オフィススタイルとの相性も抜群♡

コンサバスタイルにぴったり

ダークトーンのピンクブラウンなら、オフィスでもOKな愛されヘアに。
光が当たるとピンクに見えるので、暗めでもしっかり透明感と軽さが出るんです♡

ハンサムなワーキングスタイル♡

長め前髪のセミロングで、仕事のできそうなハンサムレディに。
落ち着きのあるピンクブラウンなら、かっこよさと甘さのバランスもばっちり。

大人スイートなヘアアレンジ

編み込み

定番の編み込みアレンジでちょっぴりガーリーに。
編み込みは甘めな雰囲気が出るアレンジなので、ピンクブラウンの髪色に似合いますね。

ローポニー

ひとつにまとめて、結び目に髪を巻きつけて隠すだけの簡単アレンジ。
パーマをかけているので、まとめるだけでしっかり華やかさ&甘さが出ますね♪

ピンクブラウンで思い切ったイメチェンを♪

明るいピンクとは違って、誰でも取り入れやすく似合いやすいのが暗めのピンクブラウン。
オフィスでもOKな上品カラーで、一歩先を行くおしゃれさんにもなれる素敵な色なんです♡

あなたも思い切ってピンクブラウンカラーに挑戦してみませんか?

トップへ戻る