サンダルなら黒だって重くなりま宣言!黒サンダルコーデ10選

黒いサンダルは見た目が重くなると思われがちですが、実はそんなことはないんです!黒には引き締めてくれる効果もありますし、どんなコーデにも合わせやすいというメリットもあるんですよ♡そんな黒サンダルを使ったコーデを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

サンダルなら黒でもOK

コーデの邪魔をしない

width='399'

黒はどんなコーデに履いても邪魔しないというメリットがあります。

重く見えるという印象とは逆に、とても使いやすいですよ。

タイプ別に黒サンダルを使ったコーデを紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

きれいめ

ヒールサンダル

後ろにジップがついているヒールサンダルになります。

淡いカラーで組まれているコーデを引き締めてくれていますね!

流行りの刺繍ブラウスともばっちり合っています♡

サボサンダル

白と黒のモノトーンコーデになじんでくれるサンダルです。

金具がポイントになりますね♪指先が出るので、夏でも暑苦しくなく履くことができますよ。

バックストラップサンダル

艶のある素材が程よくカジュアルさを抑えてくれて、上品なスタイルにも合いますね。

ホワイトのソールが足元をよりオシャレにしてくれますよ。
服装を選ばない万能サンダルです♡

カジュアル

ぺたんこサンダル

黒サンダルにはガーリーに見えるコーデをカジュアルダウンしてくれる効果もあります。

程よくガーリーに見えるのは黒のおかげです。

ウエッジソール

これからの時期に大活躍なウエッジソールも黒なら程よい季節感を演出してくれますよ♪

ソックスやタイツを合わせるのもオススメです。

アンクルストラップ

厚底タイプは今年マストなアイテム♪

長時間歩いても疲れずらいので、オススメです。
アンクルストラップでスタイルアップも狙えますよ。

主役の柄を邪魔しないのも黒ならではです。

モード

厚底サンダル

コロンとしたデザインがとてもキュートなサンダルです。
合わせやすく長く使える一足です。

存在感があるので、シンプルなコーデのポイントとしても使えますよ!

クロスデザインサンダル

モードなスタイルにピッタリのクロスデザインです!

小物をすべて黒で統一することで、格上げコーデの完成♡

クロスがより女性らしい足元を演出してくれます。

レザーサンダル

レザー素材の黒は深みがあり、オシャレ上級者に魅せてくれますね♡

シンプルなスタイルが多い方は素材にこだわってみるのもオススメです。

飽きの来ないデザインは長く使えますし、使うほどになじんでくるレザーは愛着がわきますね♪

黒サンダルは万能アイテム!

実はとても使える黒サンダル!

コーデの邪魔をせず、引き締め効果もあり、時にはポイントにもなってくれるので、持っていて損のないアイテムです。

使い方は無限大なので、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね♪

トップへ戻る