抑えておきたい!ラベンダーブラウンの髪色に似合うヘアスタイル

いま、気になるラベンダーブラウンってどんな色?どんな髪型が似合うの?そんな疑問を今回は解決していきたいと思います。ショート、ミディアム、ロングの長さ別に似合うおすすめヘアスタイルも同時にご紹介しましょう!

ラベンダーブラウンとは

スモーキーな旬カラー

人気急上昇中なのがラベンダーブラウン。
明るめにして軽さを、暗めにして深み、グラデーションで大人の色気…トーンでも違った表情を楽しめます。

モード系ファッションとの相性も抜群

ショートスタイルのパーマヘアにラベンダーブラウン×ハイライトを合わせるだけでこなれた外国人風スタイルが完成します。
モード系ファッションとの相性も抜群です。

切りっぱなしの毛先が今年っぽい

バッサリと切ったマチルダボブにはラベンダーブラウン×ラベンダーカラーをハイライトに加えると個性的な印象に。
切りっぱなしの毛先が今年っぽくっておしゃれ。

ショートに

ナチュラルなショートヘア

ナチュラルなショートヘアにラベンダーブランを合わせることでクセ付け風パーマも透明感を加わってアンニュイな印象を与えてくれます。

定番のボブスタイル

短めAラインになるようにスタイリングをしたらラベンダーブラウンが髪をうるつやに仕上げてくれます。
前髪を長めにとってワンカールするのが今年流。

ゆるふわ感を持たせて可愛らしく

ショートスタイルだってゆるふわ感を持たせて可愛らしくアピールするのにぴったりなラベンダーブラウン。
程よいカールと前髪の抜け感がフェミニンな雰囲気にしてくれます。

ミディアムに

外はねで動きを感じさせるスタイル

ミディアムボブ×ラベンダーブラウンは今年の一押し。
外はねで動きを感じさせるスタイルにするだけで旬のモテ髪が完成。
ツヤ感も出て思わず彼氏も触りたくなっちゃう!

今年っぽくって大人キレイに!

カールヘアにするとどうしてもパサついた髪になりがち。
そこでお勧めなのがラベンダーブラウンを合わせることで落ち着いた印象とツヤ感をアップさせる方法。

ミディアムパーマスタイル

ミディアムパーマスタイルにはラベンダーブラウンを合わせてツヤをアップさせるだけで伸ばしかけの印象も吹き飛ぶからおすすめです。

ロングに

ロングのゆるふわスタイル

ロングのゆるふわスタイルにもピッタリなラベンダーブラウン。
ランダムに外巻きと内巻きを合わせたざっくりスタイルに、ハイライトを入れるだけで外国人っぽくなってオシャレ度UP。

重ためのロングカール

重ためのロングカールも前髪を作って抜けを入れることで大人可愛いスタイルが完成。
うる艶感アップの秘訣は前髪を長めに作ること。

ナチュラルなカールスタイル

ラベンダーブラウンを合わせるだけでおフェロスタイルに。
前髪はあえて作らず。
サイドと一体になるようにカールをするのが魅せ技です。

ラベンダーブラウンで変身!

黒髪が良いけど、重くなるのは嫌!でも、やっぱり気になる。
そんな悩みも解決。
髪をつやつや&透明感をもたらしてくれるラベンダーブラウンのヘア、そしてヘアスタイルをキメて、周りからの注目度を一気にアップさせてみて。

トップへ戻る