<最旬>オシャレでかわいい♡ポニーテール×ヘアバンドスタイル10選 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


<最旬>オシャレでかわいい♡ポニーテール×ヘアバンドスタイル10選


どんなファッションのアクセントにもなるヘアバンド。ヘアバンドって、個性が強すぎるような気がしてコーデに合わせにくい?ヘアをポニテにするだけで、どのようなコーデにも合わせやすく、また、オシャレになります。大人も楽しめるポニテ×ヘアバンドコーデもあるので参考にしてみて下さい♡

ヘアバンドでさらに可愛くコーデ

可愛いポニーテールにアクセント

そのままでも十分可愛いポニテにヘアバンドでアクセント♡それだけで印象がガラッと変わったり、ファッションに合わせやすくなったりします♪簡単ヘアバンドで遊んでみましょ!

大人も楽しめるアイテムも♪

興味があるのにできない…大人女性はそんな風に感じているかもしれませんね。
でも、アイテムを選べば大人もイメチェンできますよ♡シンプルなポニテになら合わせやすいので大人だって簡単に楽しめます。

ポニテ×シンプルヘアバンドで爽やかに

爽やかでキュート

シンプルなヘアバンドは、可愛いポニテをちょっぴり爽やかにしてくれますよ!カジュアル感のあるコーデやナチュラルコーデにピッタリのアイテムです。
コーデの魅力をアップしてくれます♪

大人はシンプルが素敵

若い女の子と同じく可愛らしくするより、ちょっと落ち着いた雰囲気が出るヘアバンドでしっとりと。
シンプルなポニテに無地のヘアバンドでラフに。
大人の余裕を感じます♡

ポニテ×柄ヘアバンドで個性的

ビッグリボンと個性的な柄で注目大!

思い切って存在感のある柄をチョイス!それだけでも十分個性を発揮しているとこにビッグリボンでちょっぴり可愛らしく♡コーデに鮮やかなカラーを入れても意外にマッチします。
注目されちゃいます♡

ゆるポニテで女の子感

個性的が柄でコーデしてもやっぱり女の子感は大切にしたい。
そんな時には、可愛いポニテをゆる~くして。
サイドも少し下して、クセ毛風に巻くと力が抜けてる女の子感でほんのりしちゃいます♡

大人はヘアバンドをポイントにして

コーデに個性がありすぎると、柄ヘアバンドのバランスが崩れてしまいがちに。
大人はポイントを押さえるのがGOOD。
柄ヘアバンドの時には服のコーデはシンプルに。
それでも十分センスの良さをアピールできます♪

ポニテ×リボンヘアバンドで可愛い女の子

フラワーリボンで徹底的に可愛く

女の子が大好きなリボン!ゆるいポニーテールにピッタリです。
ヘアもゆるく巻き、ゆるくまとめ、リボンヘアバンドで女の子♪フラワーがより女の子ぽく。
まるで海外のナチュラルカントリーみたい♡

ビジューリボンで上品に

ビジューリボンヘアバンドなら、ちょっぴり上品な大人の女性に。
シンプルなコーデでもビジューを選んだだけで華やかさがプラスされます。
ちょっとしたパーティーや女子会などにおすすめです。
大人にも♡

大人はシンプルなデザインのリボン風

可愛いリボンは好きだけれど、大人にはちょっぴり抵抗がある人も…そんな時には、リボンでも控えめなタイプの結び目を選ぶのがコツ。
ポニテとの相性も良く、自然な印象になります♪

ポニテ×バンダナヘアバンドでカジュアル

定番のバンダナのリボンはトップに

バンダナヘアバンドは定番中の定番!カジュアルの王道です。
カジュアル感を出すならバンダナがおすすめ。
可愛らしさを残したい女の子は結び目をトップに。
ポニテもゆるめで♡

大人は結び目をうなじに

カジュアルの定番バンダナヘアバンド。
大人は結び目を後ろにしましょ♪トップにすると若作りした印象に!結び目をうなじにすることで、ファッショナブルな大人に。
ポニテもシンプルにするとGOOD。

ポニテにヘアバンドでアクセント♡

シンプルなコーデや旬のコーデにヘアバンドをプラスするだけで周りとは違ったワンランク上のコーデになりますよ♪ポニテなら、派手にならずに、しかも可愛く、どのようなコーデにもなじみやすいので試してみてくださいね。
大人も上手にポニテ×ヘアバンドで可愛いを楽しみましょ♡

トップへ戻る