休日のちょっとしたお出かけに♡あったら楽チンなナチュラルコーデ

日々気の張った服ばかり着ていると疲れてしまいます。休日くらいゆったりリラックスしたいですよね。しかし、休日はちょっとそこまで出かけることも多いと思います。そこで、楽ちんだけどあまり手抜き感の出ないコーデを紹介していきたいと思います♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

トップスはゆったりめに

スポーツミクス

大きめサイズのTシャツにスキニーと、とてもシンプルなスタイルです。

それなのに、どこかオシャレに見えてしまうのはサイズ感のおかげ♡

使うアイテムの系統を統一させることによりラフすぎない休日コーデの完成です。

ブラウスでゆったりと

ゆったりしているブラウスはオフショルとしても着られて着回しも抜群です♪

サラサラしている素材は自宅で着ていてもストレスフリーですね。

万能トップス

Tシャツはカジュアルスタイルのマストアイテムです!

合わせ方によってはこんなに可愛く着れるんですよ♡
リネン素材の優しい肌触りがオフコーデにピッタリ♪

ボトムスもゆったりめに

クロップドパンツ

今年トレンドのクロップドパンツです。

ウエストがゴムになっているので楽ちん間違いなしですね♪
デニムは何にでも合いますので、持っていて損のないアイテムです。

オールインワン

オールインワンはコーデを選ぶ手間がはぶけて楽ちんですよね♪
ルーズなデザインは締め付けがなく、ゆったり着られます。

トップスを変えると年中着まわせるのもいいですね♡

サロペットパンツ

サロペットタイプは合わせ方によって、色んな系統に使えます♪

こちらのコーデのようにシンプルなブラウスとスニーカーを合わせると、カジュアルだけどこなれ感がありますね♡

アクセサリーは最小限

キャップでアクセント

とてもシンプルでゆったりしたスタイルですが、キャップで引き締めてくれていますね♪

全体的にカラーを統一するとコーデにまとまりがでるのでぜひ挑戦してみてください。

ピンク小物

こちらは全体をピンク系でまとめていますね。
ガーリーな雰囲気がありとても可愛いです。

中に着ているTシャツはメンズ物で、女性でもメンズのものを取り入れるのもいいですね♪

バッグなどの小物

チェーンバッグ

スクエア型のチェーンバッグは小さいけど、意外と実用性もあります。
ちょっとそこまでの時に大活躍してくれそうですね。

最近ではバイカラーや刺繍モチーフのバッグが流行っているので、興味がある方はお気に入りのものを見つけてみてください♡

マストアイテム

これからの時期にマストアイテムなかごバッグは、ファーが付いていることにより夏だけではなく季節関係なく使う事ができますよ。

ファーは取り外しできるデザインも多くあります。

楽ちんだけどオシャレに♡

楽ちん休日コーデを紹介しましたが、参考にしたいものはありましたか?

サイズ感やカラー統一を意識すると、適当に見えないコーデができます♪
家にいるときも少し意識するといいですね。

何か物足りないと感じた時は小物やアクセサリーを少しプラスするのもオススメです。

トップへ戻る