前髪を変えればいつもと違う私に♡ミディアムヘアに合わせたい前髪スタイル

前髪のスタイルはヘアスタイル全体のイメージを左右する重要な部分!ちょっとイメチェンしたいという時はそんな前髪のスタイルを変えるのがおすすめですよ♡今回は、ミディアムヘアの方がイメチェンしたい時に参考になる前髪のスタイルを、前髪スタイル別にご紹介します。

ぱっつん前髪×ミディアム

ぱっつん前髪×外ハネ

眉下重めのぱっつん前髪に対し、切りっぱなしボブの毛先を外ハネにして軽さを出した重軽スタイル。
外ハネにスタイリングせずストレートのままにすれば、モードな印象に仕上がります。

ぱっつん前髪×黒髪パーマ

黒髪にかけたルーズなパーマとぱっつん前髪のバランスが絶妙なこなれ感あるスタイル。
ぱっつん前髪は少し斜めにカットし隙間を作って束感を出しているので、重くなりすぎずナチュラルな印象になっています。

軽めのぱっつん前髪×ラフウェーブ

隙間を作っておでこをかなり見せたシースルーのぱっつん前髪とラフなウェーブが軽やかなエアリーヘア。
透明感溢れるアッシュ系のカラーが軽さを引き立て、抜け感あるスタイルに♪

斜め前髪×ミディアム

斜め前髪×ワンカールストレート

おでこチラ見せの斜め前髪×王道ストレートのナチュラルスタイル。
肩の位置でのワンカールでかわいらしさと上品さをプラス!ワンカールはヘアアイロンで巻いて作っても良いし、パーマをかけても◎

斜め前髪×ゆるふわパーマ

肩につくぐらいのボブがベースのゆるふわパーマスタイル。
斜めに流した多めの前髪が女性らしくかわいらしい雰囲気を演出!ふんわりとした斜め前髪はヘアアイロンやカーラーで巻いて作りましょう♪

斜め前髪×マッシュウルフ

顔の輪郭をカバーするマッシュウルフは、首元でワンカールするくびれのシルエットがキレイで色っぽい♡

目の上ギリギリまである斜め前髪が顔の面積を小さくし、小顔に見せてくれています。

かきあげ前髪×ミディアム

かきあげ前髪×ラフカール

中村アンさんの影響で人気のあるかきあげ前髪は作るだけで、大人っぽく色っぽい雰囲気にしてくれます。
大きめカールで作るラフなパーマと透明感あるカラーが外国人風でオシャレ♪

ゆるめのかきあげ前髪×ゆる巻き

立ち上げる髪を控え目にすると、色っぽさが少し抑えられたゆるめのたちあげ前髪に。
毛先のゆる巻きと耳かけで、大人かわいいフェミニンスタイルに仕上がります。

かきあげ前髪×暗髪

立ち上げ位置がセンターに近く、左右に流れるかきあげ前髪のフォルムがキレイ。
暗髪カラーと無造作パーマがナチュラルでありながら色っぽい雰囲気を演出しています。

センター分け×ミディアム

センター分け×ストレートボブ

センター分けと言えば水原希子さんのイメージが強いストレートのボブスタイル!

髪に動きをつけウェットな質感が出るようにスタイリングすると、クールでセクシーな印象を作れます。

センター分け×ゆるふわパーマ

大人っぽさと上品さを演出できるのが、センター分けとゆるふわパーマの組み合わせです。
毛先にかけたゆるふわパーマとグレージュの髪色で思わず触りたくなる柔らかい質感に♪

センター分け×無造作ウェーブ

耳の位置から巻いたくせ毛風の無造作なウェーブとセンター分けが色っぽい重めスタイル。
センター分けは分け目をジグザグに取っており、ペタッとなりがちなトップをボリュームアップさせています!

前髪変えて簡単イメチェン

ぱっつん前髪でかわいらしく、かきあげ前髪で色っぽくなど、同じ髪の長さでも前髪次第で見た目のイメージは大きく変わります。
髪の長さはミディアムのままでイメチェンしたいという時に、ぜひ前髪を変えていつもと違う自分になってみてくださいね♡

トップへ戻る