ディズニーランドへ行こう♪疲れにくい可愛いコーデ術を伝授 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


ディズニーランドへ行こう♪疲れにくい可愛いコーデ術を伝授


せっかくのディズニーランドなのに動きやすさだけを重視したファッションじゃもったいない!おしゃれに疲れにくいコーデでもっと素敵な一日になるはずです♡今回は、ディズニーランドがさらに楽しなりそうなおすすめのコーデをご紹介します。

キャラクターに似せるコーデ

永遠の憧れのミニーちゃんに

スカートとサスペンダーでミニーちゃんのようなキュートなスタイルに。

スポーツサンダル×ソックスの組み合わせで楽ちんでおしゃれに見えるので歩き回るのにぴったりです♡

ベルになりきり

今話題の美女と野獣にちなんでベルイエローのコーデで目立っちゃおう♪
ゆったりしているので着心地もよく一日中歩いていても疲れなさそうですよね。

夢の国でプリンセス気分♡

スポーツスニーカー

軽くて歩きやすいナイキのスニーカーでスポーツMIXスタイルです。
ペプラムデザインのトップスで女性らしさも忘れずに♡

ボトムスはすっきりさせてスタイルアップも完璧ですね。

ハイカットスニーカー

ハイカットのスニーカーはおしゃれに見えるのでおすすめです。
リブスカートは細身ながら伸縮性があるので動きやすくてGOOD。

乗り物の乗り降りも楽ちん♪

大人ショルダー

小さめのショルダーバックは斜めに掛けたり肩がけができるのでとっても楽ちん。
荷物は少なめにしてディズニーランドを満喫しましょう。

チェーンバックは大人のスタイルにしてくれます。

春ジャケットにもぴったり

黒のリュックはどんなコーデにもマッチするのでたくさん歩く日におすすめです。

春夏にぴったりなノースリーブスタイルにもマッチしています。

カップルでお揃い

ガーリーなスタイルにリュックとキャップを合わせて動きやすさ抜群です。
ボーイズライクなアイテムなら彼とのお揃いもGOOD♡

夢の国ならペアルックも抵抗なく出来そうですよね。

カメラ映えも意識

赤トップス

赤いトップスで気分も上がりそう♪

トップスに鮮やかなカラーを着ると顔写りも明るくなるのでおすすめです。

ミッキー&ミニーをイメージさせる、白黒の水玉スカートを合わせれば完璧なコーデの完成。

ミッキートップス

せっかくのディズニーランドなのでミッキーのトップスはいかが?

どこで写真をとっても絵になりそうですよね。
キャラクターに気づいてもらえるかも♡

親子コーデ

親子ディズニーはお揃いのコーデでかわいく写真に残しましょう。

ボーダーやチュールスカートは大人と子供で同じようなデザインのものが多いのでお揃いにしやすいです。

これでディズニーランドコーデは完璧

動きやすくてたくさん歩いても疲れにくいコーデは基本ですが、やっぱりおしゃれに見えるスタイルがいいですよね♡

写真もたくさん撮りたくなるコーデで素敵な思い出を作りましょう。
ぜひディズニーランドコーデの参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る