彼氏にしてほしい!かっこいいメンズのパーマスタイル特集 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


彼氏にしてほしい!かっこいいメンズのパーマスタイル特集


モテる男は髪型から。個性や清潔感も出せるパーマは、その人を映し出す鏡です。「パーマをかけた男性はかっこいい!」と、女性受けもテッパンです。でも、どんなスタイルが人気でしょうか?彼氏にしたくなるイケてるパーマをご紹介します!

ミディアム×パーマ

柔らかさを出すことでふんわり感アップ。

外国人風のミディアムパーマヘアは、明るめのヘアカラーにハイトーンメッシュを加えます。
髪をランダムに散らして重すぎないようにするのがポイント。

毛先のゆるいパーマで黒髪でもばっちり!

サイドを刈り上げてミディアムパーマスタイルをさわやかに見せます。
毛先にゆるくパーマをかけることで動きが加わるため、黒髪でもばっちり決まります。

大きめのカールがおしゃれのポイント。

少し長めの髪にエアリーなミディアムパーマをかけることで、ゆるふわだけどセクシーな印象に。

マッシュ×パーマ

赤系のヘアカラーでよりおしゃれ感がUP

定番中の定番マッシュスタイルは、ワックスで束を作るようにしながら無造作に散らすことでより柔らかさが出ます。

前髪を重くすることがオシャレの秘訣

ナチュラル系の長めマッシュスタイルなら、女子ウケすること間違いなし。
髪色を問わないスタイルだからおすすめです!

ハイライトを入れ爽やかに!

長めのメンズマッシュには、重くなりすぎない様、ゆるいパーマをかけて空気感をプラス。
更に重く見られがちな前髪にメッシュを入れることで解消。

刈り上げ×パーマ

後ろへ流れるようなスタイリングで爽やか感UP!

全体的にパーマをかけることで、オールバックにするときに流れを作りやすく、まとまりやすい。
おすすめの刈り上げパーマスタイル。

組み合わせてイマドキ男子を!

ハードすぎない刈りあげにはアップバングと組み合わせて、イマドキ男子を手に入れる!
ワックスで束にまとめて散らしたスタイリングでかっちりすぎないゆるさを出すのがポイントです。

スタイリングをする事でイマドキ感を!

ヘアカラーで軽さを出し、ゆるめにかけたパーマで動きをプラス。
根元から立たせるようにしながらスタイリングをする事でイマドキ感を手に入れる!

アシンメトリー×パーマ

前髪アシンメトリーでこなれ感をプラス

前髪をアシンメトリーにすることで、旬な男子のこなれ感をプラスしています。
フロント分け、サイド分けで表情を変えられるため、オン&オフの切り替えができて魅力的です。

ウェット感を持たせる事で清潔感もアップ

カットではなく、スタイリングでアシンメトリに仕上げることで、オン&オフどちらもOKなスタイルが完成します。
ウェット感を持たせる事で清潔感もアップさせましょう。

パーマスタイルはカッコイイ

ひとくちにパーマと言ってもさまざまな種類、髪の長さにあった掛け方がありますよね。
オシャレ男性の最新パーマ事情を考えながらパーマをかけているはず。
ここでご紹介したヘアスタイルを参考に理想的な男性を見つけてみてください!

トップへ戻る