ペールトーンから目が離せない?ダサくならない着こなし術 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

ペールトーンから目が離せない?ダサくならない着こなし術



ペールトーンは女性らしい色合いでチャレンジしてみたくなりますよね。でも甘すぎるコーデになってしまったり、自分に似合っているのか不安になりますよね。今回は大人女子にもぴったりなぺールトーンを使ったおすすめコーデをご紹介していきます。

ペールトーンとは?

パステルカラーより大人向け

ペールトーンとは色彩が薄いカラーの事を指します。
パステルカラーよりも甘くなりにくく、大人の女性でもチャレンジできる様な色合いです。

お呼ばれコーデにもぴったり

主張しない色味は上品で、結婚式やパーティーなどのお呼ばれコーデにもぴったりです。
パールのアクセサリーやキラキラのバックなど小物でバランスを見て華やかなスタイルに♪

ナチュラルコーデ

ペールトーンはピンクや水色だけではありません。
ベージュやグレー系なら大人っぽく取り入れられますよね♡

ホワイトと合わせてナチュラルコーデに 仕上げましょう!

アイテムだけ取り入れてみる

トレンドのオフショル

パープルのペールトーンでキュートな雰囲気に。
1アイテムだけなら初心者の方でもチャレンジできそう♪

ブラックのサッシュベルトで引き締めておしゃれ度アップです。

カーディガンでさらっと

甘くなりすぎるピンクのペールトーンはモノトーンにプラスしてあげるとシックな大人コーデに。

リボンベルトがペールトーンとマッチ!女性らしさも忘れずに♡

シンプルTシャツ

水色のペールトーンで爽やかなコーデに。
プリーツスカートと帽子でガーリースタイルに仕上げました。

トップスはタックインしてスタイルアップ効果も意識しましょう♡

アクセントカラーも入れる

ネイビー

プリーツスカートでガーリーコーデに。
デニムジャケットのネイビーをプラスして甘くなりすぎないスタイルです。

デートにもぴったりですよね♡

ダークカラーで引き締め効果

全体的にペールトーンだとコーデがぼやけてパッとしない印象に…。
ダークカラーのベルトでウエストマークしてコーデを引き締めましょう!

1アイテムで上級者コーデに大変身です♪

小物に取り入れる

スニーカー

スニーカーにペールトーンならカジュアルな雰囲気が好きな方もチャレンジできそう!

デニムをロールアップしてスニーカーを見せてあげるスタイルで垢抜けコーデに。

バック

バックでペールトーンを入れてコーデを明るく華やかに仕上げましょう。
ホワイトコーデにプラスして清潔感のあるスタイルに。

オフィススタイルにもぴったりですね♪

ペールトーンをコーデに取り入れよう

お好みのコーデはありましたか?
合わせるカラーで雰囲気はガラッと変わりますよね。

まずは小物から取り入れるのもよし、1アイテムから取り入れるのもよし!
自分なりのスタイルでペールトーンを取り入れましょう♡

いつもより女性らしく新しい自分になれそうですよね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON