トレンドを先取りたいあなたへ♡2017年最新ネイルトレンドカタログ!

トレンドの移り変わりは早いもの。この間まで流行っていたものがもう時代遅れ、なんてこともあります。日々進化していくトレンドは先取りしたいですよね!今回は、2017年の最新トレンドネイルを紹介します。参考にしてみてくださいね♪

大柄のフラワーネイル

ふんわり感のある大柄フラワー

これまでに小さい花柄のネイルが流行ったことがありますが、今年のトレンドは大柄のフラワーネイルです。
手描きアートで前面に大きな花を描くのもオススメですよ!

ホワイトのフラワーで上品に

同じ大柄のフラワーネイルでも、カラーをホワイトにすることで上品にまとまります。
ヌーディネイルと合わせれば、オフィスでも浮かないですね!

天然石風ネイル

オパールのようなキラキラネイル

光の反射によってキラキラとさりげなく煌めく天然石風ネイル。
まるでオパールのような色合いが、神秘的な雰囲気を漂わせています。

ターコイズで涼やかに

ターコイズカラーの天然石風ネイルだと、涼やかな手元になり夏を先取りできちゃいます♡
爽やかで少しエスニックな感じが、これからの季節にピッタリですね!

ちょっと大人のデニムネイル

デニムネイル×ペイズリー

デニムネイルに合わせた赤のペイズリー柄がキュート!
コンチョ風のパーツをのせたネイルと合わせるることで、ちょっぴりボヘミアンも意識して。

カジュアルすぎないストレートフレンチ

ストレートフレンチにすることで、デニムネイルもカジュアルさを抑えられます。
ヌーディーカラーと合わせるとこんなにフェミニンに!

技ありデザインの埋め込みシェル

涼しげなボーダーネイル

カジュアルになりがちなボーダーネイルも、シェルを埋め込むことで大人ネイルへと様変わりします。
シェルと同系色のビジューを配置すると、統一感がでてきますね♪

存在感のあるブローチネイル

ホワイトのワンカラーネイルですが、パーツやスタッズをゴールド1色にして上品にしています。
中指のブローチネイルに色鮮やかなシェルを埋め込むことで、存在感のあるネイルになっています。

個性的なワイヤーアート

スマイルマークでポップに

極細のワイヤーで、かわいいスマイルマークを埋め込んだネイル。
スマイルマークはポップになりがちですが、ホワイトのシースルーネイルで少しお澄まし顔になっています。

ニュアンスネイルで大人っぽく

ベースにニュアンスネイルを持ってくることで、ワイヤーネイルも大人の表情を見せてくれます。
ブローチ風のワイヤーアートの中にちょこんと置いた天然石がポイント♡

トレンドを意識したネイルを楽しもう!

2017年の最新デザインのネイルを紹介しました。
今回紹介したもののほかにもトレンドはたくさんありますので、プロのネイリストさんに聞いてみるのもアリだと思います!
最新トレンドのネイルをすれば、きっと気分も上がるはず!
みなさんもトレンドネイルを楽しんでくださいね♡

トップへ戻る