お家デートでも可愛くいたい♡簡単にできるゆるかわお家ヘアアレンジ10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

お家デートでも可愛くいたい♡簡単にできるゆるかわお家ヘアアレンジ10選



お家デートだからと言って、リアルなリラックススタイルで臨むわけにはいきません!お家デートでのヘアアレンジのポイントはゆるかわ感!ばっちりキメたヘアアレンジもいいですが、お家デートでは彼にしか見せない抜け感を出すのが重要ポイントです。お家デートだからこそ、普段のデートとは違うゆるかわスタイルで彼をドキッとさせちゃいましょう。簡単にできるゆるかわお家ヘアアレンジをご紹介します!

お団子アレンジ

高めお団子アレンジ

リラックス感のある上めの位置で作ったお団子アレンジ。
普段は上の方でまとめていない人にこそ、ぜひお家デートで取り入れてほしいヘアアレンジです。
ラフに下ろした前髪がポイント♪

ざっくりまとめたお団子アレンジ

結んでまとめただけのお団子スタイル。
なのに、おしゃれ感が出せる秘密はトップにあります。
仕上げにトップの毛を引き出してふんわり仕上げるのがポイント♪
前髪もゆるく巻いておけば完璧です!

おでこ全開がかわいいお団子ヘア

大きく作ったお団子におでこ全開のお団子スタイルもかわいい♡
眼鏡をプラスするとさらにリラックス感アップ!
しっかりと出したうなじでドキドキさせちゃいましょう♪

キュートなミッキーヘア

こんな遊び心のあるミッキーヘアもお家デートにおすすめ♡
お団子を2つミッキーの耳のように作るだけの簡単アレンジ。
あえてゆるめに仕上げるのがポイントです!

三つ編みアレンジ

正統派三つ編みアレンジ

外ではなかなかできない正統派三つ編みアレンジも、実は人気の高いアレンジです。
もちろん、きっちり編むのではなく少しゆるめに作るのがポイント♪
ヘアアクセなしで、リラックス感を出して仕上げましょう。

ダウンスタイルの三つ編みアレンジ

ダウンスタイルにも三つ編みを取り入れて。
サイドをゆるく三つ編みにして、顔周りをスッキリとさせましょう。
全体をゆるく巻いてからふわっと感を出すのも忘れずに♡

編み込みツインテール

上から編み込みしていき、耳下をツインテールにしたヘアアレンジもかわいい♡
ツインテールはやっぱり人気高めのアレンジです。
普段は難しくても、お家デートなら取り入れやすいはず!

ポニーテールアレンジ

簡単ポニーテール

結び目に髪の毛を巻き付けたポニーテールアレンジ。
トップを引き出してボリュームをだし、こなれた雰囲気に仕上げましょう!
いつもきっちりめのヘアスタイルなら、お家デートでギャップを見せて♡

しっかりパーマのポニーテール

強めのパーマスタイㇽなら、軽く一つ結びするだけでも十分かわいい雰囲気に。
波ウェーブで作るのもおすすめです。
おでこを出してリラックス感をプラスしましょう。
前髪やおくれ毛を作り、ラフに仕上げたら完成です♪

アクセントはゴールドピンで

低めのポニーテールのゆるふわアレンジです。
なんだか物足りない、そう感じるときは、ゴールドピンでアクセントを作りましょう。
これだけで一気にこなれた雰囲気に!
お家デートアレンジにおすすめのアイテムです♪

お家デートはゆるかわで!

お家デートに取り入れたい簡単ゆるかわヘアアレンジをご紹介しました!
気になるヘアアレンジは見つかりましたか?
お家デートは彼にしか見せない抜け感で、いつもと違ったかわいさを演出しましょう。
ゆるい雰囲気に彼もドキドキしちゃうはず!
次のお家デートにさっそく取り入れてみてください。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON