カジュアルダウンの決め手はジーンズスカート♡マネしたくなるコーデ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

カジュアルダウンの決め手はジーンズスカート♡マネしたくなるコーデ



まとまりのあるコーデってどうしても単調になりがちでマンネリ化が気になりますよね。カジュアルダウンって聞いたことあるけど…という方もたくさんいると思います。実はボトムスをジーンズスカートにするだけで大丈夫!こなれ感たっぷりのスタイルを楽しめちゃうんです♡おすすめのジーンズスカートコーデをご紹介しちゃいます。

カジュアルダウンとは?

こなれ感たっぷりの着くずしコーデ

カジュアルダウンとはカジュアルな服装をよりカジュアルにすること。

まとまりのある服装に違うテイストのものを取り入れてあえてまとまりをなくすこと。
単調さがなくなり、ほどよいラフさを演出できちゃいます。

フレア

甘すぎないふんわりスカート

ふんわりと女性らしいシルエットのスカートは
ジーンズで甘くなりすぎない絶妙なバランスになりますよね♡

どんなコーデにも使えちゃう優秀アイテム◎。

シンプルコーデ

流行りのバックテールとウエストマークのリボンで
シンプルなのに技ありデザイン。

ボリュームのあるスカートなのでトップスは短め&控えめがおすすめです。
ヘルシーな肌見せで抜け感たっぷりに。

大人かわいいマキシ丈

やや裾広がりなマキシ丈は大人っぽく落ち着いたコーデにぴったりです。

シーズン問わず使えちゃいそうですよね♡

裾部分は裁断したてのようなデザインでトレンド感抜群!

タイト

万能タイトスカート

スタンダードなタイトスカートはジャケットやシャツと合わせてかっこよく決めちゃいましょう♡

細身のラインなのでシルエットが美しく見えますよね。

キレイ目カジュアル

きれいめにまとまりがちなタイトスカートもジーンズでカジュアルダウン。

トップスやシューズで全く違う雰囲気に変身しちゃいます!

カラーが豊富なのも嬉しいですよね♪

春コーデにぴったり

すっきりとしたシルエットとフロントのスリットがポイント。

使いやすい丈の美しいシルエットのスカートはいつもの着こなしを格上げしてくれちゃいます♡

短めトップスでスタイルアップ効果◎

ミニ

美脚効果?!

台形のスカートは足をほっそり見せてくれちゃう優秀アイテム。

ミニ丈を思いっきり楽しんじゃいましょう。

裾のフリンジがトレンド感たっぷりです。

ケミカルウォッシュ

ケミカルウォッシュ加工が存在感抜群なスカート。

どんなトップスとも相性ばっちりですが、
ビッグシルエットのトップスでも全身をすっきりと見せてくれるので最旬コーデにぴったりです。

花刺繡

ミニ丈×花刺繡でとってもフェミニンなアイテムも
ジーンズでカジュアルダウン!

オールシーズン使えるアイテムでトレンド感満載の花刺繡を存分に楽しんじゃいましょう♡

何枚でも欲しくなっちゃう優秀アイテム!

いかがでしたか?
カジュアルダウンに最適なジーンズスカートをご紹介しました。

どんなスタイルにも使えるアイテムや、オールシーズン使えるアイテムは
何枚でも欲しくなっちゃいますよね♡

いつものコーデにジーンズスカートをプラスして
カジュアルダウンしたおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON