あなたはどんなハートが好き?定番ハートネイル?印象別デザイン10選

今回は可愛いの定番とも言える”ハート”をモチーフにしたネイルデザインのご紹介です♪ひとくちにハートネイルと言っても、その種類は様々あります。可愛さを全面に押し出したものから、落ち着いた雰囲気のものまで。ぜひ、お好みのハートデザインを見つけてくださいね。

指先まで上品な清楚スタイル

チークネイルでふんわり優しい印象に

白とピンクのシンプルなカラーで、チークネイルのふんわりハートが優しく浮かぶのこデザイン。

主張しすぎない品の良さが素敵ですね♪

落ち着いた色の中に可愛さを忍ばせて

スモーキーカラーを主とした、落ち着いた色合いの中に光るゴールドのハートが、さりげない可愛さを演出しています。

使う色を変えることで、自分好みのアレンジも出来そうですね♪

ハートと言えばやっぱりラブリースタイル

マットカラーにたっぷりのハート

マットカラーの中に光る、アクセントのゴールドとパール。

たっぷりしきつめられたハートのホログラムが、とってもキュートです♡

きらりと光る中にゴールドのハートをオン

ひときわ目を惹くレッドのネイルに乗せたゴールドのハートは、ビジューにも引けを取らない存在感です♪

女性らしさを引き立ててくれそうな色合いが魅力的ですね。

パステルハートで指先から楽しく

カラフルなパステルハートが気持ちを上げてくれそうなデザインですね♡

指先にポイントが絞ってあるのでくどくなく、ゴールドのラインが落ち着きをプラスしてくれそうです。

シンプルなようで可愛さ満載

一見シンプルに見えて、ワイヤーとシェルで作られた模様が可愛らしいこのデザイン。

ハートの周りにも色とりどりのシェルのお花が咲いています。

ピンクマーブルでファンタジックに

指先にネックレスやブローチなど、女性を彩る素敵なアイテムがたくさん飾られたマーブルネイル。

お気に入りのアクセサリーを眺める時のような、幸せな気持ちにしてくれそうです♡

他とは一味違う大人可愛いスタイル

ブラックで可愛すぎない大人ハート

ヌーディ―カラーにブラックのラインが凛と雰囲気を引き締めてくれるこのデザイン。

ふたつのチップでひとつのハートを描くなど、遊び心も忘れていないのが良いですね。

ワントーンのシンプルさにさりげなくハートを描いて

シンプルなホワイトのフレンチネイルに紛れたハートとストーンのアクセント。

ワントーンの落ち着きが可愛さと大人らしさを両立を叶えてくれそうなデザインですね♪

クールカラーで甘さをおさえたハートに

クールなブルーグレーが指先の雰囲気を引き締めながら、大きめのハートで可愛さも忘れていないこのデザイン。

可愛すぎるのが苦手な方でも違和感なく楽しめそうなハートネイルですね。

あなたに似合うハートは見つかりましたか?

いかがでしたか?
可愛いだけじゃない、ハートデザインの新たな魅力に出会えたでしょうか?

今、ネイルのデザインは日々新しく変わっていきます。
そんな日々の中で、懐かしさと新しさを織り交ぜたあなたらしいハートネイルをぜひ楽しんでくださいね。

トップへ戻る