おしゃれなミディアムヘアを目指すなら!ちょっぴり個性的なマッシュウルフに挑戦 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

おしゃれなミディアムヘアを目指すなら!ちょっぴり個性的なマッシュウルフに挑戦



ミディアムヘアは、アレンジもしやすくダウンスタイルもまとまりやすいので人気のヘアスタイルです。 長年ミディアムスタイルを維持している人も多いですが、少しマンネリ化してくることも。 ここでは、ちょっぴり個性的なマッシュウルフについてご紹介していきましょう。 少し変えるだけで印象がガラッと変わりますよ!

マッシュウルフって?

マッシュウルフについて

マッシュウルフとは、全体にレイヤーをたっぷりといれ襟足を長く残すスタイルのことを指します。
トップはふんわりと丸く仕上げるのがポイントのヘアスタイルです。

人気のマッシュウルフ

マッシュウルフは、多くの芸能人やモデルにも取り入れられています。
アレンジもしやすく、おしゃれにみえるので多くの人に愛されているヘアスタイルですよ。

外国人風

ハイライトウルフ

ハイライトが入ったウルフスタイル。
ウルフのフォルムと、まるで外国人のような透明感のあるカラーリングの相性が抜群です。
あえて、ラフにスタイリングしてみてくださいね。

フレンチマッシュ

前髪短めのフレンチマッシュスタイル。
全体にレイヤーがはいって軽い印象に仕上がっていますよ。
マットなヘアカラーが肌をとてもきれいにみせてくれています。

シースルーウルフ

全体にたっぷりとレイヤーをいれたウルフスタイル。
毛量の少ない外国人のような雰囲気になっています。
毛先はあえてぴょんぴょんと自由に遊ばせてみてくださいね。

ナチュラル

自然体ウルフ

基本はミディアムヘアですが、全体に少しレイヤーをいれてマッシュにしているスタイル。
ワイルドにもなりすぎる、バランスのいいスタイルです。
ヘアカラーもマットなダークカラーがおすすめ。

黒髪マッシュウルフ

黒髪のマッシュウルフスタイル。
カラーリングしていないのでとてもナチュラルに仕上がっています。
毛先を中心に毛量をすいているので軽い印象になりますよ。

涼しげウルフ

涼しげなマッシュウルフスタイル。
全体にレイヤーをいれて自由に毛先を遊ばせています。
ウェット感のでるスタイリング剤で仕上げるとよりトレンド感がでますよ。

クール

アシメウルフ

左右の長さが違うアシメウルフスタイル。
クールな中にも女性らしい印象を残すヘアスタイルです。
ダークトーンでも明るめカラーでも相性バツグンですよ。

透明感ウルフ

ダークトーンのウルフスタイル。
カラーがダークトーンで赤みをおさえたカラーなので、とてもクールな印象に仕上がっています。
ウェット感のあるスタイリング剤で仕上げてみて。

いかがでしたか?

マッシュウルフは、通常のミディアムよりもデザイン性が高くとてもおしゃれな印象になります。
いろいろなバリエーションもあり、自分の輪郭や頭の形にあったスタイルが必ず見つけられるでしょう。
自分に似合うヘアスタイルがわからないという人は、ぜひ美容師さんにも相談してみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON