爽やかに決めるなら白シャツ!夏にぴったりな白シャツコーデとは? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

爽やかに決めるなら白シャツ!夏にぴったりな白シャツコーデとは?



白シャツを着ている女性ってとっても爽やかですよね!カッコよさと爽やかさは白シャツにしか出せないミリョクです。季節を問わず使えるアイテムではありますが、夏はどんなコーデならもっと着こなしがうまくなるのかをご紹介します!では早速チェックしてください♪

きれいめ

レース素材

レース素材の白シャツ。

デニムワイドパンツに合わせていますが、とっても軽い印象で女性らしいコーデですよね♪

抜き襟タイプは技ありな一品。

ロングシャツ

丈がロングの白シャツは体型カバーも期待できるアイテム。

ヒップも隠れる長さならバックスタイルを気にせずコーデできます♪
さらに後ろにリボンのデザインがされているAvan Lilyのシャツはバックスタイルも完璧に仕上がります。

カジュアル

スカートにもOK

白シャツはパンツコーデだけじゃないんです♪

インパクト大!なスカートに合わせてもOK。

足元はスニーカーにすることで活動的な女性に。

チノパンコーデ

白シャツ×チノパンもアリ!

すっきりとまとまったコーデに、足元はスニーカーをあわせると好印象カジュアルコーデができちゃいます♪

GUのプチプラシャツ

GUの白シャツはプチプラなのに本当使えます!

着回しが簡単で何枚でも欲しくなるアイテム。

なかでも「抜き襟シャツ」は女性らしいシルエットで首回りをすっきりと見せてくれる優秀アイテムです♪

モード

タイトデニムスカートにも

タイトなデニムスカートにもピッタリ合わせることができます。

ウエスト部分を太ベルトで絞めると脚長効果も♪

大人の女性らしい爽やかなコーデも可能に。

ストライプシャツ

ストライプの柄シャツ。

自分のサイズにピッタリめなシャツを選び、ボトムスはボリューミーなデニムスカート♪

涼し気シャツコーデの完成です。

オフィス

キャリアウーマン風

白シャツ×ジャケットでオフィス系コーデが完成♪

シンプルにまとめて、バッグもコーデの一部として合わせてみましょう。

ベージュやニュアンスカラーなど、おちついたカラーのバッグを合わせることでコーデが映えます♪

スクールコーデ

白シャツ×Dr.Martensでまるで制服のようなコーデ♡

白ソックスもポイントになっています。

丸めがねをプラスして真面目な学生風を意識したコーデに♪

いまからお仕事もできそう♪

袖口がバルーンになっているので、とっても女性らしく爽やかな印象に。

チノパンをあわせると今からお仕事もできちゃいそうなコーデに♪
足元のリボンパンプスもワンポイントになっています。

涼し気白シャツコーデで夏を楽しもう

白シャツコーデはいかがですか?

もっと女性らしく、爽やかな印象を目指すならぜひ取り入れてみてくださいね。
夏の暑さに負けないし白シャツコーデで今年の夏もたっぷり楽しんでみませんか?

自分にぴったりの白シャツコーデを見つけて下さいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON