ヌーディーメイクのやり方って?セクシーな大人女子になろう♪

みんなをトリコにするのが、セクシーさ。 このセクシーな雰囲気を、ヌーディーなメイクで作りませんか? ヌーディ―なメイクで、モテる大人女子を演出しましょう。 素敵な大人女子を目指して、ヌーディーメイクのやり方を伝授します! 今日からあなたもセクシーに♡

ヌーディーの特徴とは

飾らない美しさ

width='399'

ヌーディーメイクの特徴は、派手すぎないカラー使い。
落ち着いた色味のメイクを施すことで、飾らない本来の美しさを協調することができるんです。
このナチュラルな質感が、大人女子らしいセクシーさにも繋がります♡

全体を同じ色合いで仕上げる

width='399'

ヌーディーメイクのポイントは、全体を同じ色味のメイクアイテムで仕上げること。
派手なカラーは使わず、自分の肌に馴染むカラーをチョイスするように意識してくださいね。

ヌーディーメイクでチーク

チークは淡いカラー

width='399'

ヌーディーメイクにおすすめのチークカラーは、淡く薄いカラー。
ベージュ系のチークで顔全体に立体感を演出したり、ほんのりとしたピンクで血色を良く見せたりすると、ヌーディーなメイクになりますよ。

チークの位置はココ

width='399'

頬骨の一番高い部分に、うっすらとチークを塗るのが、ヌーディーメイクのポイントです。
濃くなり過ぎないよう、仕上げに指を使ってぼかしてもグット。

ラメで立体的に

width='399'

チークの色味を抑えたぶん、パール感の強いものを使って、立体感を出すのもおすすめです。
きらっと輝く頬に、セクシーさを感ることも♡ 落ち着いた大人女子の雰囲気に、ちょっぴりキュートさが加わります。

ヌーディーメイクでアイメイク

肌に馴染むアイシャドウを

width='399'

ヌーディーメイクに必要なのは、素肌との一体感。
アイシャドウも、この一体感を出すため、なるべく素肌に馴染みやすいカラーをチョイスしましょう。
濃すぎないベージュ系やブラウン系がおすすめです。

アイシャドウの塗り方

width='399'

アイホールには薄いカラーを塗って、目のきわに近い部分位には、ちょっぴり濃いめのカラーを。
ヌーディーというワードを念頭に置いて、全体的に薄く塗ることを忘れないでくださいね!

アイラインは引き算!

width='399'

アイラインをしっかり引いてしまうと、ヌーディ―な雰囲気が崩れてしまうことも。
引き算メイクを心がけて、上まぶただけにアイラインを引いたり、目尻だけに引いたりして、濃くなり過ぎないようにしましょう。

ヌーディーメイクでリップ

おすすめリップカラー

width='399'

リップだってヌーディカラーをチョイスします。
おすすめは、やっぱりベージュ系や淡いピンク、そしてオレンジ系。
肌の色に合わせて選ぶと、より馴染みやすいですよ。

下準備が大事!

width='399'

リップを塗る前に大事なのが、下準備。
コンシーラーやファンデーションを使って、元の唇の色味をしっかり押さえておきましょう。
こうすることで、ヌーディ―なリップカラーもキレイに発色してくれます。

たっぷりグロスはタブー!

width='399'

リップメイクの仕上げに、ついたっぷりグロスを塗りたくなってしまいますが、グロスはあまりつけなのが、おすすめです。
ツヤ感のあるリップカラーを使って、ナチュラルセクシーに仕上げて♡

飾らない美しさをアピール

派手すぎないのにセクシーなヌーディーメイクは、男女関わらず、セクシーに感じるメイク法。
ヌーディーメイクは、全体的にバランスよくまとまりやすいメイク法なので、初心者でも簡単に仕上げることができますよ。
飾らない、あなた本来の美しさを活かした大人女子なヌーディーメイクで、みんなをトリコにしてくださね♡

トップへ戻る