このジーンズにはどんなトップスが合うの?ベストマッチコーデをチェック!

普段身に着けているジーンズ。様々な種類があり、種類によって着こなし方が変わってきますよね。でも、どれに何を合わせていいのかわからない。買ってみたは良いけど、合わせ方がわからない。そんな方必見!今回は、ジーンズのデザイン別に合うコーデをご紹介致します。

ワイドパンツ

Vネックでスッキリ

シンプルに、白のVネックブラウスを合わせた大人カジュアル。

ワイドパンツのゆるさとVネックの肌見せで、丁度いいバランスが取れていますね。
インスタイルにすれば脚長効果も期待でき、ウエストもスッキリ見えますよ♡

海外セレブ風に

ホワイト×カーキーで、シンプルコーデ。
ケープデザインのトップスが、上品さを感じさせてくれます。

ボリュームが気になりそうなトップスでも、肌見せすればワイドパンツともお似合いですよ!

スキニーパンツ

ビッグT×スニーカー

太ももや腰回りだけが気になる方にオススメな、ビッグTシャツコーデ。

細みのパンツだからこそ、ビッグシルエットのトップスが相性ピッタリ♡
スニーカースタイルで、お出かけに楽ちんなカジュアルコーデですよ。

腰巻きスタイル

ブランドTシャツと合わせて、スポーティースタイル。
シャツを腰巻すれば、体系カバーも期待できますよ♪

モノトーンでまとめてカジュアルコーデに。
友達や子供と、オソロコーデにするのもいいかも♡

脚長効果抜群

ハイウエストスキニーで、ウエストスッキリ×脚長効果が期待できますよ♪
デニム以外を黒で統一させ、引き締まったコーデに。

スラーっと綺麗な足が、女性らしさを一気にアップ。

ボーイズデニム

ルーズ感たっぷり

ビックシルエットのボーイズデニムで、大人のルーズ感が今風スタイルに。

ゆるめの無地カットソーから、デコルテラインが見えセクシーですよね♡
ゆるめ×ゆるめで、こなれ感をだすのもGOOD!

ロールアップスタイル

ボーイズデニムと言ったら、ロールアップが定番という方も多いのでは!
足首も見せるだけで、春夏のパンツスタイルでも重く見えないですよ。

トップスは前後で丈の長さが違うデザインで、気になる腰回りをカバー。

オフショルで肌見せ

パンツはボーイッシュなのに、トップスはガーリー。
二つをミックスさせたスタイルが、意外と相性抜群♡

女性の魅力でもあるデコルテラインが綺麗に見えるオフショルは、暖かい時期にピッタリ。
さり気ない肌見せで、女性らしさアップですよ♪

パラッツォパンツ

重ね着×フレア袖

トレンド入りとなっているパラッツォパンツ。
ゆるパンの中でも、ボリュームが特徴的なデザインです。

トップスは、フレア袖タイプを合わせてボリューミーに♡
黒のニットキャミを重ね着する事で、ボリュームがあっても引き締め効果になりますよ。

花柄で春夏らしく

女性らしさを引き出してくれる花柄アイテム。
ロング丈のブラウスを重ね着して、体系カバー♡

パラッツォパンツのスリットから見えるレースアップシューズで、さり気なくお洒落アピール。

自分に合ったスタイルで

ジーンズのデザインには、この他に様々あります。
皆さんが持っているジーンズのデザインはありましたか?

いつも決まった着方しかしない方も、新しいスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
履いてみると気に入るかもしれませんよ♪

是非、自分らしいスタイルでファッションを楽しんでみてくださいね。

トップへ戻る