結婚式はドレスに負けないネイルに!花嫁が選ぶブライダルネイルデザイン10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

結婚式はドレスに負けないネイルに!花嫁が選ぶブライダルネイルデザイン10選



結婚式では、いつもよりもさらに素敵な自分になって、幸せを感じたいですよね。 ネイルもお気に入りのデザインを施して、気分を高めましょう。 主役の花嫁さんにおすすめする、ドレスに負けないほど素敵なネイルデザインを、ご紹介します。 オリジナリティあふれるものもありますよ。

シンプルブライダル

ホワイトフレンチ

シンプルなデザインでは王道の、フレンチスタイル。
どんな洋装にも和装にも合わせやすく、なおかつ手元を上品に見せてくれるでしょう。
ショートネイルでも十分楽しめます。

ホワイトグラデーション

乳白色を使った、グラデーションネイル。
さりげなく爪元にビジューをのせて、輝きをアップさせれば、ドレスにも負けない手元に仕上がります。
グラデーションで、ヌーディな雰囲気が出せますよ。

とことんデコラティブに

デコフラワー

ピンクやイエローなどのカラーが手元をパッと明るくしてくれる、キュートなデザイン。
ワンカラーのシンプルネイルを組み合わせることで、大人っぽさも感じる仕上がりになりますよ。

大きめパーツで

大ぶりのビジューが目を引く、デコネイル。
カラードレスの色味に合わせて、ビジューも変えてみるといいでしょう。
ベースがホワイトなので、ウェディングらしい雰囲気が感じられますね。

ゴージャスデコネイル

大きなホワイトのフラワーがキュートな、豪華な雰囲気たっぷりのネイル。
あえてフラワーは1か所にとどめることで、1人の男性を選ぶ結婚イベントにぴったりのデザインになっていますね。

フラワーをしきつめて

フラワーでメッセージを

ホワイトベースのネイルに、フラワーで文字をかたどったオリジナリティあふれるネイル。
自分の好きなメッセージやイニシャルなどを取り入れれば、世界にひとつのデザインも可能です。

大人フラワー

上品で大人っぽいドレスにぴったりな、シックなデザイン。
シルバーのビジューなどを取り入れることで、シックになり過ぎず、バランスよくまとまっています。

フェミニンフラワー

おとなしい印象もありつつ、しっかりと女性らしさをアピールできるネイルデザイン。
グラデーションのシンプルカラーとフラワーを組み合わせることで、上品で端麗な雰囲気を醸し出してくれますよ。

レースデザインで

ピュアネイル

レースの透明感を活かした、純白ドレスにぴったりなネイルデザイン。
ピンクカラーやリボンのモチーフと相まって、上品な手元に仕上がります。

立体レース

レース柄は立体感を出して描くと、より存在感のあるネイルに仕上がります。
ゴージャスなドレスにも負けなさそうな、アピール力を感じるデザインが好みの女性にぴったりです。

お気に入りで結婚式を迎えて

ブライダルネイルは、身につけるドレスやヘアスタイル、新郎の装いや会場の雰囲気など、さまざまなものと合いそうなものにしたいと考えるため、なかなかデザインが決まらないことも。
直感も大切にしつつ、自分が1番気に入りそうなものを選んで、とびっきりの1日を過ごしてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る