伸ばしかけの前髪がおしゃれに変身♡簡単可愛いアレンジ法

伸ばしている途中の前髪は、中途半端な長さで目に入りそうになったり、どうしても邪魔になってしまうものですよね。せっかくなので伸ばしかけの前髪を可愛くアレンジしてみませんか?いくつかご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね♪


コテで巻いてアレンジ

斜めに流して

コテを使って巻いた前髪を斜めに流すと女性らしい可愛い印象の前髪になります。
サイドの髪とうまく馴染ませるのがポイントですね♪

ワンカール

コテを使って前髪をワンカールさせると前髪が短くなったような印象になり、いつもと違う雰囲気を楽しめちゃいます!
目にかかる心配がないのもいいですね。

いい女度アップ

前髪の根元を立ち上げてからコテで巻くといい女度アップのかきあげ前髪の完成です。
邪魔にならないだけでなく、セクシーな雰囲気になれちゃう前髪アレンジです。

ヘアピンでアレンジ

とめるだけの楽ちん前髪

前髪を斜めに流してピンでとめた簡単アレンジです。
使うピンを変えるだけで印象も変わって見えるのが特徴。
その日の気分やファッションでピンを変えるのが毎日楽しみになりますよね。

ねじってとめるだけで

前髪をねじっていって最後にピンでとめるだけでカジュアルなおしゃれ前髪が完成しちゃいます♪
ただピンでとめるだけでは前髪が落ちてきてしまう、という長さの人にもおすすめです。

ふんわり可愛い

思い切って前髪を上げてピンでとめてポンパドールにしてしまうのもいいですね。
ふんわりとボリュームを持たせることで、女性らしい印象になりますよ♪

ウェーブをつけて

AIwidth=

AI

パーマがかかっていたり、全体を巻いたときの煩わしい前髪は6:4くらいにさっくりと分けて片方だけをピンでとめるのもオススメ。
ガーリーにもクールにもなるので、様々なファッションに合わせやすい前髪アレンジです。

編み込みでアレンジ

サイドの髪と編み込んで

サイドの髪と一緒に編み込むと華やかで上品にきまりますね。
後ろの髪のひと手間くわえるだけで印象もガラリと変わるアレンジに。

カチューシャでアレンジ

ふんわりと女性らしい

カチューシャでのアレンジの時にはおくれ毛を残すのがポイントです。
ふんわりと巻いておくと柔らかく女性らしい印象になりますね。

ねじってとめて

ねじってピンでとめてその上からカチューシャでとめるとカジュアルな印象になりますね。
カチューシャの柄や種類によって雰囲気の違うアレンジになりそうです♪

伸ばしかけを逆手にとってオシャレに見せる♡

伸ばしかけの前髪を可愛くアレンジをいくつかご紹介しました。
すっきりまとまるだけでなく、可愛くもなれちゃうなんて一石二鳥ですね♡
ぜひ今回ご紹介したアレンジ方法を参考に、伸ばしかけの期間を楽しんでみませんか?


トップへ戻る