きらめく輝きの指先で気分が上がる♪春夏にしたいシェルネイルデザイン10選

砕いた貝殻を閉じ込めた、キラキラ感が魅力のシェルネイル。光り輝くシェルネイルは、気分が盛り上がる春夏にピッタリです。普通のラメやラインストーンに飽きた方は、シェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

春のおすすめネイル

春と言えば定番ピンク

春の定番色とも言えるピンクは、無難に挑戦しやすいカラー。
肌なじみの良いトーンで仕上げればヌーディ―な手元に。
シェルでほんのり輝く手元が、新しい季節への期待を感じさせてくれますね。

日差しを味方につける

クラッシュシェルをマーブル模様風に配置したデザインです。
カラーでマーブルを作るよりもさりげなく、大人っぽい雰囲気を出せます。
光の加減で見え方が変わるので外出が楽しくなる春にピッタリ♡

カラフルネイルに挑戦するなら今

春カラーのカラフルネイルは、まるでマカロンのように可愛いデザインです。
根元に固めて配置することでストーンのような役割に。
凹凸が無いので、引っかかりが気になる方にもオススメです。

スモ―キーカラーを春らしく

スクエアにカットされたシェルを規則的に並べて、タイル風のデザインに。
ミルキーなホワイトと組み合わせれば、オーロラのような神秘的な空気を演出してくれます。
くすんだピンクも春らしく大変身!

好感度大の上品ネイル

ダブルフレンチの幅にひっそりシェルを忍ばせるのが、さり気なくてオシャレ♡ 花柄のアートが、春らしさをプラスしてくれています。
フレンチを斜めにするなど、ネイルを長く見せてくれる小技もお忘れなく。

夏のおすすめネイル

夏は思い切り爽やかに

夏と言えば、連想されるのはブルー! 真っ青な空や海など、夏をイメージさせる盛り上げカラーです。
爽やかに仕上げるなら、シルバーのシェルがオススメ。
ベタ塗りネイルが一気に可愛くなりますよ。

海辺のようなネイル

シェルネイルには、貝殻モチーフがピッタリ♡

ライトブルーと貝殻、そこにシェルのキラキラが加わって、まるで砂浜を歩いているような気分にさせてくれますね。
リゾートにピッタリなデザインです。

ビタミンカラーでガーリーに

夏は水着や浴衣など女性らしい装いをする機会が多い季節ですよね。
フェミニンなネイルなら、毎回ネイルチェンジしなくても大丈夫!デートにもピッタリです。
夏らしいビタミンカラーをパステルな色合いで。

クリアネイルで抜け感を

熱い夏、クールにキメたいならブラックはいかがでしょうか。
シェルを乗せれば、まるでステンドグラスのような美しさ!ブラックはインパクトが強いので、クリア部分を多く残すことで夏でも重苦しくなりません。

渋めカラーもOK

夏にスモ―キーカラーを取り入れたいなら、ポイント使いにとどめましょう。
白のシースルーネイルを混ぜ込めば、透け感が出て、秋冬カラーが一気に夏気分に。
カラフルだけどおフェロなネイルです。

いかがでしたか?

簡単で可愛いシェルネイル。
クラッシュシェルを乗せるだけで、ネイルが格段にランクアップします。
手元が輝くだけで、ウキウキした気持ちになりそうですね。
キラキラのシェルネイルで春夏の楽しい時間を満喫してください。

トップへ戻る