もっと可愛くなりたい!女子の願いを叶える最新パーマスタイルお教えします♡ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


もっと可愛くなりたい!女子の願いを叶える最新パーマスタイルお教えします♡


いつもおしゃれで可愛くいたいと願うのは女子であれば当然のこと。 ファッションやヘアスタイル、メイクなど少し変えるだけでも女子はまったく違う自分に生まれ変わることができますよ。 今回は、ヘアをパーマスタイルにチェンジして可愛い女子に生まれ変わりましょう。 長さ別にトレンドのおすすめパーマスタイルをご紹介します。

ショート

長め前髪の外国人風パーマ

重めの前髪で外国人風に仕上げたスタイル。
ナチュラルにスタイリングするのがポイントです。
アッシュ系のカラーにすることでアンニュイな外国人風スタイルになれますよ。

ゆるふわガーリーパーマ

トップを重めにしたゆるふわスタイル。
ブラウン系のカラーを合わせて女性らしい柔らかい雰囲気に仕上がっていてとてもキュートですね。
スタイリングはラフにセットして。

暗髪のモード系ショートパーマ

黒髪は重くなりがちですが、パーマをかけることで立体感がでて軽さをプラスすることができます。
スタイリングは、動きを出すよう毛先をねじり束間を楽しんで。
カジュアル派におすすめのスタイルです。

ボブ

センターパートのナチュラルボブ

クールなイメージのセンターパートのワンレンボブも、ゆるふわパーマでデートにもぴったりのフェミニンヘアに変わります。
センターパートだとナチュラルに、サイドによってわけると大人っぽい雰囲気になるので、気分によってイメージを変えてみて。

無造作ウェーブで楽ちんボブ

あごラインのショートボブスタイルに耳上あたりから無造作ウェーブを入れて。
地毛に近いアッシュ系をカラーに入れることで透明感をプラスできます。
ウェットなスタイリング剤をもみ込むだけの簡単セットで完成するので、面倒くさがりさんにもぴったりの楽ちんボブです。

ミディアム

かきあげバングの大人ミディアム

かわいい印象になりがちなゆるふわパーマも、かきあげバングにすれば大人女子の雰囲気を作れます。
暗めのアッシュブラウンにすれば、伸びてきても気にしないので、忙しい人やママにもおすすめスタイルです。

外国人風のエレガントミディアム

根元から大きめのロットでパーマをかけたミディアムヘア。
明るめのピンクベージュが外国人風に仕上がっています。
エレガントでパーティーシーンにもぴったりのスタイルですね。

オン眉の外ハネミディアム

毛先を無造作な外ハネにスタイリングしたフェミニンスタイル。
オン眉にすることでガーリーさをプラスできます。
ピンク系のメイクを合わせればおフェロスタイルの完成です。

ロング

無造作スタイリングでナチュラルに

無造作にスタイリングして薄めのメイクを合わせれば、ナチュラルな雰囲気に仕上がりますよ。
重くなりがちなロングヘアにゆるめパーマで柔らかい印象をプラスして。

ゆる巻きパーマでフェミニンに

ゆるく巻くことでフェミニンなスタイルに仕上がります。
前髪を流すようにスタイリングすることで女性らしい雰囲気をプラス。
女子会にもぴったりのガーリースタイルの完成です。

いかがでしたか?

パーマスタイルは、髪の毛の長さやカラーを変えなくても簡単にイメチェンすることができます。
もっと可愛くなりたいという女子のわがままな願いを叶えるにはぴったりの方法です♡
女性の魅力は、ヘアスタイル次第でいくらでも引き出すことができる!
あなたも、自分をもっと輝かせたいと思ったときには、パーマでイメチェンしてみてはいかがですか?

トップへ戻る