愛され女子ならフットネイルもぬかりなく!今年やりたい派手カワフットネイル10選 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


愛され女子ならフットネイルもぬかりなく!今年やりたい派手カワフットネイル10選


気温が高くなってくるとサンダルを履く事も多くなってくるのではないでしょうか。そんな時にさり気なくみえる足元がネイルで綺麗になっていたらお洒落ですよね。見せる機会が多いからこそ足元の指先にも力を入れてみませんか?今回はフットネイルをご紹介致します。

派手カワフットネイルデザイン集

水彩画のような

ホワイトとブルー系でまとめた爽やかなデザイン。
水彩画のように筆を使ったアートが今風な大人っぽい雰囲気に。
アクセントにストーンがついているのがポイントです。

定番のタイダイ柄

夏らしい印象のタイダイ柄は毎年定番の柄ですね。
自分の好きな色でつくるタイダイ柄で個性を出すこともできますよ。
ゴールドが一つ一つにポイントで入るだけで豪華ですよね。

ターコイズが綺麗

大理石風なデザインは一度くらいは気になった事があるのではないでしょうか。
夏らしいターコイズカラーが良い感じに目立ち眩しいですね。
ゴールドはワンポイントに使えるアイテムなのでオススメですよ。

ペイズリー柄

年代関係なく人気のペイズリー柄。

赤のペイズリー柄は定番ですが自分の好きなカラーでペイズリー柄を取り入れてもいいかも♪
カラーを変えるだけで雰囲気が変わってみえますよ。

ワンカラー×ポイント

赤×黒ドット

赤は女性らしさを際立ててくれるカラーの一つ。

そんな赤のワンカラーとシースルーのドット柄を組み合わせてガーリーな雰囲気に♡
ドットデザインにさり気なくゴールドのリボンがついていて可愛いですよね。

足元にスマイル

オールシーズン使えそうなワンカラーネイル。

親指部分だけにニコっと笑った顔がついているのが可愛いポイントですね。
ワンポイントで流行りのミラーネイルを入れて今風カラー。

ネオンカラーで派手に

色を塗るだけで

ランダムにネオンカラーを塗っただけのシンプルデザイン。

不器用な方でも爪にネオンカラーを塗るだけで足元が一気に眩しくなりますよ。
派手にさせたい時はネオンカラーをチョイス♪

横からグラデーション

グラデーションと言えば上から段々と色が変わっているのが一般的ですよね。

足の爪は短めなのであえて横から色を変えて一工夫加えれば綺麗な指先に。
ネオンカラーでハッキリとしているのがポイントですよ!

今年はマットカラー

手書きアート

まるでデニムに刺繍されたようなボヘミアン風なデザイン。

マットカラーの可愛さが表れていますよね。
お花柄とシェル系を組み合わせて甘辛ミックス♡

マット×ミラー

普通のネイルに比べ光沢がないのが特徴的なマットカラー。

光沢がないだけで落ち着いて見えますよね。
ミラーネイルと組み合わせてトレンド感満載のデザイン。

フットネイルで気分も上げて

サンダルを履いていると意外と目につく足元。
指先が綺麗に塗られているとつい目で追ってしまいそうですよね。

普段は仕事上ネイルが出来ない方もフットネイルなら隠す事が出来るのでやってみたかったデザインに挑戦できるのではないでしょうか。
是非フットネイルで自分好みのスタイルを楽しんでみてください♡

トップへ戻る