目指せモテ唇♪思わず見とれる色気たっぷりの唇になれちゃうメイク方法とは

最近は唇メイクが人気ですね。オイル入りルージュやティントタイプなど、新しくユニークなアイテムな続々と出ています。唇はもともと、女性の象徴といわれるパーツ。男性も美しく仕上げた唇に、色っぽさを感じるそうです。そこで、今回はリップケアや唇メイクの方法をご紹介します♡

モテ唇とは

男にモテる唇は「光加減」が最高にいい!

男性は、光の強さや弱さには反応するのです。
光の強弱や光の色には、非常に敏感なのです。

車のヘッドライトの明るさなどに男性がこだわるように、微妙な光を「唇」に入れたのがモテる唇なんです♡

日頃のケアが大切

毎日の唇パックでぷるぷるに

1蒸しタオルを唇にあて、1分間ほど温めて蒸す。

2温まった唇に、ワセリンをたっぷり厚く塗る。

3唇全体を覆える大きさにラップを切り、唇にはる。

4そのまま約3分間パックして完成!

週に1度のスペシャルケアをしよう

ボディケアではおなじみの、スクラブマッサージ。

唇のスクラブマッサージを行うことで、うるおいを実感しやすくなります。

リップ用スクラブは、通販やドラックストアで簡単に手に入り、リップケアにオススメですよ♪

リップメイク方法

上質な色気を出すリップメイク方法

width='399'

1口紅を唇に塗りよく馴染ませる。

2少量のグロスを指に取り、その指を下唇の真ん中にポンと、唇の熱が指に伝わるまで置く。

3指を小刻みに動かしながら、下唇の左右にグロスを馴染ませる。

4最後に、唇をすり合わせたら完成!

じゅわっと血色感のあるリップに♡

width='399'

唇の中心に、血色感あふれる濃い目のルージュをポンポンとのせていきます。
そして、自然なグラデーションになるように、指でなじませます。

指でなじませることで、ブラシでは作れないナチュラル感が出せます。

おすすめカラー

トレンドのフューシャピンク

フューシャピンクは、2017年のトレンドカラーです。

青みある色なので、肌に透明感をだしてくれます。

男性からの視線が釘付けです♡

手っ取り早く色気を作れるのは赤!

width='399'

いつまでも女性を表す色は赤です。

しかし、やり方を間違えるとただケバい、怖いと男性から不評になります。

赤リップのときは、グラデーションにするのがオススメです♡

色気は唇から出して男性を虜に♡

色気を出すには、まず唇からですね。

美しい唇に仕上げるには、リップケアが必要不可欠!
毎日のケアなしには、色気ある唇はつくれませんね。

色気たっぷりの唇は口紅、グロスをうまく使えば簡単です。
赤リップは難しいと思うかもしれませんが、そうでもありません。
紹介したように、グラデーションを施せば美しくなります。

ぜひ、試してみてくださいね♡

トップへ戻る