カラーを変えればイメチェンできる!ネイビーアッシュで作るおしゃれボブスタイル

暗めの色に染めたいけれど、真っ黒はちょっとという方にオススメ!女性に嬉しいことに濃い青色には肌の透明感アップ効果も期待できます♪ナチュラルにもクールにも、色々な雰囲気に変えられるネイビーアッシュで作るボブスタイルをご紹介します。

ナチュラルネイビーアッシュ

楽ちん♪ぱっつんスタイル

前髪ぱっつんにすることで髪が伸びてきてもスタイリングが楽ちんに♪

毛先をワンカールさせることでよりナチュラルな印象になりますよ。

無造作風スタイル

前髪と後ろ髪を同じくらいの長さにした無造作風スタイル。

ワックスをつけて手ぐしでなじませるだけなので楽にスタイリングができちゃいます♪

大人っぽネイビーアッシュ

ストレートスタイル

重く見えがちなヘアスタイルでも軽さをだせば大丈夫。

黒髪だとちょっと重いなと思った時にはネイビーアッシュにチェンジしてみてはいかがでしょうか。

ウェット感のあるセクシースタイル

スタイリングで作りこみすぎないようにすることでセクシーな印象に♡

ウェット感のあるスタイリング剤を使うことでセクシーさがさらにアップします。

流しスタイル

大人っぽく見せるには長めの前髪をサイドに流すのがオススメです。

暗めのネイビーアッシュにすることでより大人っぽい印象になりますよ。

ガーリーネービーアッシュ

ふんわりゆったりスタイル

青みを少し抑えたネイビーアッシュにすることで柔らかさをプラス。

ふわっと緩いパーマをかければ可愛らしさもアップし女性らしさを際立ててくれそうですね。

ラフスタイル

暗めのカラーでも前髪をセンター分けにしておでこを見せることで明るく、可愛らしい印象になります。

さらにパーマをかけることでラフでこなれ感のあるスタイルに♡

クールネイビーアッシュ

シックスタイル

明るいカラーにすると元気で活発な印象を与えやすい外はねボブ。

ネイビーアッシュにするだけでシックで上品な印象に変わりますよ。

チラ見せスタイル

内側に明るいカラーを入れることで色のコントラストが楽しめます♪

アッシュネイビーの中にちらっと見えるカラーが素敵ですよね♡

ハードスタイル

ネービーアッシュとストレートボブをかけ合わせることで落ち着いた雰囲気を演出。

ハードな服装に合わせてよりクール女子を極めてみるのも良いかも♪

新しいカラーにチャレンジしてみませんか

重くも派手にもなりすぎず楽しめるネイビーアッシュ。

おしゃれを楽しみたい方にはもちろん、仕事上あまり明るい色に染められない方にもオススメです♪

大人っぽいクールなイメージを持ちがちですがスタイリングの仕方によって様々な印象に変化するのでぜひチャレンジしてみてください!

トップへ戻る