「フェザーバレッタ」を使って簡単に華やかスタイルに変身できるアレンジ集

シンプルなのに存在感ばっちりなフェザーバレッタの人気が続いています♪実は季節を選ばず、どんなコーディネートにも似合っちゃう超優秀アイテムなんです。いつものアレンジにフェザーバレッタを取り入れて、サイドや後ろ姿までかわいいおしゃれ上級者になっちゃいましょう♡

くるりんぱ×フェザーバレッタで華やかに

波ウェーブくるりんぱ

しっかり波ウェーブをかけ、くるりんぱをしてフェザーバレッタで留めるだけ。
シンプルなのにとっても華やかなアレンジですよね♡
バレッタをサイドにつけるのもおすすめです。

リボン&フェザーバレッタ

フェザーバレッタをくるりんぱの上に留めてもいいんです。
リボンと合わせるとかわいさが増しますよね♡
いろんな組み合わせを楽しんじゃいましょう。

ダブルくるりんぱ

二つくるりんぱを作り、フェザーバレッタを飾ります。
サイドは飾りピンでアレンジ。
上品でお呼ばれにもぴったりなスタイルですよね♡

サイドにつけるだけでシンプルゴージャス

ボブ×フェザーバレッタ

何もしていない髪でもサイドにつけるだけでおしゃれに!
大きめのモチーフの存在感でぐっと華やかになりますよね。
片耳かけと合わせてセクシーな大人かわいいスタイル♡。

ロング×フェザーバレッタ

存在感ばっちりなアイテムはロングヘアとの相性も抜群です♡
耳の上あたりにつけると前からも見えてかわいいです◎
少し大きめのものを選ぶのがおすすめ。

ポニーテールに添えてオシャレに

編み込みアレンジ

編み込みアレンジで後ろにつけるとぐっと華やかになりますよね。
バレッタに視線が集まるので、編み込みがあまり得意でない人にもおすすめ♡
サイドにつけてもとってもかわいいです。

ローポニーテール

ローポニーテールのアレンジ。
フェザーバレッタはヘアゴムを隠したい時にも使えちゃいます。
かわいい上に実用的な優秀アイテムです♡

シニヨンにつけて大人可愛く

シンプルなのに華やか

二つに分けて三つ編みをつくり、くるくる丸めます。
真ん中にフェザーバレッタを付けて完成♡
シンプルなのにとっても華やかな大人可愛いスタイルです。

おだんごにこなれ感

存在感のあるアイテムなのでおだんごにこなれ感がでますよね。
おくれ毛を留めるのに使うのも後ろ姿がとってもかわいくなるのでおすすめです♡

帽子と合わせて♪

ニット帽やハットとの相性も抜群です!
ゆるくアップしてフェザーバレッタで留めるだけ。
大人可愛いエレガントなスタイルにぴったりです。

いつものアレンジをぐっとかわいく♡

いかがでしたか?フェザーバレッタのアレンジをご紹介しました。
季節を選ばない・どんなアレンジにも使える・後ろ姿までかわいくしてくれるってとっても嬉しいアイテムですよね。
いつものヘアアレンジがぐっと華やかに早変わりするフェザーバレッタ。
ぜひ挑戦してみてください♪

トップへ戻る