芸能人が通う!青山・表参道の美容院まとめ 本田翼、仲里依紗、鈴木えみetc

どうせ行くならあの憧れのモデルや芸能人と同じ美容院に行きたい!なんて方もいるのでは?この記事では、芸能人やモデル御用達の美容室を大特集!仲里依紗、本田翼、蛯原友里、スザンヌ、鈴木えみなど、芸能人が本当に通っている美容室だけを集めてみました♡予約リンクなどもあるので気になったらすぐに予約できちゃいます!

憧れの人気美容院で、今までで一番きれいになろう!!

芸能人が通っている美容室、雑誌でよく見る人気店でお洒落な髪型にしてもらいたい!と思うことはありませんか?青山・表参道エリアには技術やセンスで一流とされる美容師さんが集まる美容室が多数あります♡

今回この記事では、青山・表参道エリアの芸能人が通う美容室を10店集めてみました♡
予約サイトへのリンクもあるので気になったらぜひ行ってみてくださいね♪

親身に相談に乗ってくれる美容師さんに出会おう!

「そんな高級な美容室に行ってみたいけれど、お洒落すぎると緊張する…値段も高そう…。」と思っている方も多いはず。でも、高い技術を持った美容師さんに出会うことで、髪の毛に自信を持つことができるようになります。自分の髪の特徴や状態を把握してくれる担当の美容師さんを見つけることは、髪を綺麗に維持する上でとても重要なことです♡

そこで、青山・表参道エリアの人気美容院を集めました!勇気を出して通ってみてはいかがでしょうか?

それでは早速人気美容室をチェック!!

SHIMA HARAJUKU LEAP 【シマ ハラジュク リープ】

《基本情報》
■住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12 2F
■営業時間:平日/11:00~20:00(カット最終受付19:00) 土日祝/10:00~19:00(カット最終受付18:00)
■定休日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)

【SHIMA HARAJUKU LEAPのここがすごい!♡】

①業界で知らない人はいない!確かな技術力
②SHIMAだけのヘアショーを開催している!ハイセンス、ハイレベル♡最新のトレンドヘアならSHIMAへ!
③芸能人やモデルもこぞって来店!
④ハイトーンやブリーチ、外国人ヘアが得意◎

▽▽女優の仲里依紗さんも頻繁に来店している!?♡

女優やモデルとして活躍している仲里依紗さん!なんと仲里依紗さんはSHIMA HARAJUKU LEAP店に通っています♪仲里依紗さんの担当はnasuさんという方だそう。来店するたびに自身のSNSにupしています♪

▽予約はこちらから▽
SHIMA HARAJUKU LEAP-hotpepper beauty

ZACC vie 【ザック ヴィ】

《基本情報》
■住所:東京都港区北青山3-11-7 Ao(ビル)4F
■営業時間: 月火金/12:00~21:00(カット~20:00/パーマ~19:00まで) 水木/10:00~21:00(カット~20:00/パーマ~18:30まで) 土日祝/10:00~19:00(カット~18:00/パーマ~17:00まで)
■定休日:無休

【ZACC vieのここがすごい!♡】

①カットの技術力、再現力がすごい!
②サロンモデルアワード2017でzaccスタイリストの齋藤純也さんがグランプリを獲得!
③サロン独自のカラー剤を使用している♪

▽▽サイレントサイレンの黒坂優香子さんも通う美容室♪

歌手のサイレントサイレンとして活躍するゆかるんこと黒坂優香子もzaccに通っていることで有名です。最近では前髪パーマをかけたことをSNSでもupして話題になっていました♡そんな黒坂優香子さんの担当は増渕聡美さんです!悩みに寄り添ってくれる増渕さんは幅広い年代の方に人気な美容師さんです♡

▽予約はこちらから▽
ZACC vie-hotpepper beauty

LOVEST 青山 by air 【ラヴェスト アオヤマ バイ エアー】

《基本情報》
■住所:東京都港区南青山5-10-13 デコパージュ南青山ビル1F
■営業時間:月水金土/11:00~21:00(カット最終受付20:00) 木/11:00~20:00(カット最終受付19:00) 日祝/10:00~19:00(カット最終受付18:00)
■定休日:毎週火曜日

【LOVEST 青山 by air のここがすごい!♡】
①クオリティにこだわったカット技術!
②air/LOVESTでしか体験できない「airプラチナMSトリートメント」
③芸能人やモデルもこぞって通いつめる美容室

▽▽モデルの鈴木えみさんも通う美容室♪

モデルとして活躍中の鈴木えみさんもこの美容室に通っていることは有名ですよね♡サラサラロングが印象的な鈴木えみさん!ここのすごいところは「カラー技術」だと自身のSNSでも発信しています♪

▽予約はこちらから▽
LOVEST 青山 by air-hotpepper beauty

U-REALM 【ユーレルム】

《基本情報》
■住所:東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 2F
■営業時間:月~金/12:00~21:00(カット最終受付19:30)、土日祝/10:00~20:00(カット最終受付18:30)年中無休
■定休日:年中無休

【U-REALMのここがすごい!♡】
①愛されモテヘアならここに行け!!
②サロン内は癒しの空間を演出
③前髪カットにこだわっています!

▽▽モデルの内田理央さんも通う美容室♪

前髪ぱっつんにサラサラのロングヘアが印象的な内田理央さん♪内田理央さんは現在放送中の「恋がヘタでも生きてます」に出演しています。そんな彼女もU-REALMに通っているんだとか♡担当は新宿店の川田 真悟さん。だーりおヘアはU-REALMから生まれているんですね!

▽予約はこちらから▽
U-REALM-hotpepper beauty

ROI 【ロイ】

《基本情報》
■住所: 東京都港区南青山5-7-21-B1F
■営業時間:平日12:00~21:00 / 土日祝日10:00~19:00
■定休日:毎週水曜、第三火曜

【ROIのここがすごい!♡】
①メディア掲載多数の美容室で安心の技術!
②こだわりの大人気ピコトリートメントで髪の毛がサラサラになるので試す価値アリ♡
③ネイルもやっている♪

▽▽タレントのスザンヌさんも通う美容室♪

タレントで活躍中のスザンヌさん♪スザンヌさんもこちらの美容室に通っているようです!この2枚目の写真から見てもわかるようにロイ独自のピコトリートメントでサラサラツヤツヤのストレートヘアが叶うようですね♡ツヤがとっても綺麗です!

▽予約はこちらから▽
ROI-公式ホームページ

AFLOAT D’L 【アフロート ディル】

《基本情報》
■住所:東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル 4F
■営業時間:火~:金12:30~21:30/土・祝10:00~19:00/日10:00~18:00
■定休日:毎週月曜日・第1、3火曜日(但し、月曜日が祝日の場合は営業となります)

【AFLOAT D’Lのここがすごい!♡】
①セミ〜ロングが得意なサロン!
②ゆるふわパーマならここへ行け!
③普段のスタイル、コーデに映えるカットが得意♡

▽▽モデルの蛯原友里さんも通う美容室♪

モデルの蛯原友里さんもこちらの美容室に通っています♪いつもの担当は金子 史さん!大人っぽいえびちゃんヘアはこの美容室が作っていたんですね♪年を重ねてもどんどん素敵になるえびちゃんにますます目が離せません!

▽予約はこちらから▽
AFLOAT D’L-hotpepper beauty

ICY【アイシー】

《基本情報》
■住所:東京都港区南青山5-14-3 青山ライズビル3F
■営業時間:平日11:00~20:00 土日祝日 10:00~19:00
■定休日:毎週火曜日

【ICYのここがすごい!♡】
①カラーが得意なサロン!自慢のブルージュカラーで外国人のような透け感も再現してくれる♡
②モデルさんからの支持も◎
③スタイリッシュな店内はピカイチにおしゃれ♡

▽▽モデルの八木アリサさんも通う美容室♪

VIVIモデルの八木アリサさんも通う美容室♡この写真のコーラル系のカラーもかわいいですよね!担当は佐藤 友美さん♪トレンド感バッチリなスタイルならここで間違いなさそうです♪

▽予約はこちらから▽
ICY-hotpepper beauty

S.HAIRSALON 【エス ヘア サロン】

《基本情報》
■住所:東京都港区南青山5-4-3  南青山イズミビル2F
■営業時間:火水10:00~19:00木金12:00~19:00土10:00~20:00日祝10:00~19:00
■定休日:月曜日※月曜日が祝祭日の場合、火曜日

【S.HAIRSALONのここがすごい!♡】
①ショートカットが得意なサロン!自慢のボブヘアはお墨付き♪
②店内は隠れ家のような雰囲気でリラックスできます!
③髪質改善トリートメントで個人に合わせたケアをおこなってくれる♡

▽▽モデルのトリンドル玲奈さんもここでボブにカットした♪

VIVIモデルのトリンドル玲奈さんはボブにカットしたことを自身のSNSでupして話題になりましたよね♪その話題のボブにした美容室がここなんです♡トリンドル玲奈さんのようなボブスタイルになりたいならぜひ行ってみて♡

▽予約はこちらから▽
S.HAIRSALON-hotpepper beauty

atelier makita 【アトリエマキタ】

《基本情報》
■住所:東京都港区北青山2丁目11−15 町田ビル 2階
■営業時間:ー
■定休日:ー

【atelier makitaのここがすごい!♡】
①ショートカットが得意なサロン!
②メディア掲載も多く芸能人も足繁く通うお店♪
③デザイン力が高く、オーダを再現してくれる!

▽▽モデルで女優の本田翼さんも通う美容室♪

モデルや女優として活躍する本田翼さんもこちらの美容室に通っています♪本田翼さんのトレードマークであるショートカットはこの美容室から生まれてたんですね♡他にもショートカットがトレドマークの田中美保さんや浅見れいなさんもこちらの美容室に通っています♪

▽予約はこちらから▽
atelier makita-公式ホームページ

L.O.G by U-REALM 【ログ バイ ユーレルム】

《基本情報》
■住所:東京都渋谷区神宮前5-12-6
■営業時間:月~金/12:00~22:00(カット最終受付20:30)、土日祝/11:00~20:00(カット最終受付18:30)
定休日
■定休日:なし(スタイリストごとの公休、年末年始のお休みあり)

【L.O.G by U-REALMのここがすごい!♡】
①カラー剤の種類が豊富に取り揃っている!最新カラーならここ!
②外国人カラー、カットが自慢のサロン♡
③ログハウスのような雰囲気で落ち着きます♪

▽▽モデルでタレントの滝沢カレンさんも通う美容室♪

最近大ブレイクしているモデルやタレントとして活躍中の滝沢カレンさんもこちらの美容室に通っています!この写真のハイライトカラーも素敵ですよね♡大人っぽい外国人風のカットカラーならこちらがオススメです!

▽予約はこちらから▽
L.O.G by U-REALM-hotpepper beauty

憧れの芸能人に一歩近づいた♡

いかがでしたか?芸能人が本当に通っている表参道・青山エリアの美容室を集めてみました♪
どの美容室もただ芸能人が通っているだけじゃなくてちゃんと口コミもいい美容室ばかりなので安心できますよ◎

次の美容室に迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

トップへ戻る