2017年春は「ペールトーンコーデ」で女性らしさを演出♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

2017年春は「ペールトーンコーデ」で女性らしさを演出♡



今年のはメンズ・レディースともに「ペールトーンコーデ」に注目が集まっています。意外と合わせやすいカラーなのでコツをつかめば簡単にトレンドコーデが出来上がりますよ♪

春、流行真っ只中の「ペールトーン」ってなぁに?

ペールトーンとは、薄い調子の色のこと。 ファッションでは薄いというより、浅い調子の色といったニュアンスが強い。 淡色。

◆ペールトーンコーデ:全身ペールトーンコーデで女性らしさを演出

柔らかい色合いのペールトーンを全身で揃えると、女性らしい雰囲気がでます。陽気な春の雰囲気にマッチしていますよね。流行りのミモレ丈スカートを投入するとより一層柔らかい雰囲気が出ますよ。

◆ペールトーンコーデ:柄アイテムを投入

ペールトーンをゆるっと着こなすのが今年の気分。でも全身無地をおしゃれに着こなすのは難しい・・という人は柄アイテムを投入してみましょう。シンプルな色なので、柄アイテムもオシャレに着こなせます。

◆ペールトーンコーデ:明るいカラーで更に春らしく

ペールトーンコーデは意外とカラーアイテムとの相性が抜群。淡い色なのにしっかりと春の雰囲気を出してくれますね。写真では足元が写っていませんが、ペールトーンで合わせても良し、濃い色で合わせても良し。

◆ペールトーンコーデ:ジーンズとも相性バッチリ!

20160128114220942_500
出典:WEAR

誰もが持っているジーンズともペールトーンは相性抜群◎。柔らかい雰囲気を残しつつ、ジーンズがしっかりと引き締めてくれます。シンプルで簡単コーデなのにオシャレに仕上げてくれるので嬉しいですね!


いかがでしょうか♪
優秀な「ペールトーンカラー」を取り入れて旬なコーデを楽しんでください♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON