春にも夏にも大活躍!ニットキャミでつくる着回しコーデ♡

ニット素材は秋冬のものだと思っていませんか?ニットキャミなら、春夏のコーディネートにも大活躍してくれるアイテムです。そのまま着たり、重ね着したり、着回し力が高いのが嬉しいニットキャミのコーデをご紹介していきます。

羽織りものと合わせる

花柄ガウンでイマドキ感アップ

一枚でさらりとキャミニットを着て、流行の花柄ガウンを羽織ったコーデ。
キャミ一枚では露出も気になる、という方にもおすすめのコーデです。

レース×レースでフェミニンンに

透け感のあるレースのキャミに、レース素材のガウンを合わせたコーディネート。

白×ピンクの組み合わせで、フェミニンン度がアップします♡

シャツを羽織ってカジュアルに

甘めの印象のあるピンクの透け感のあるニットキャミも、シャツを羽織るとカジュアルな印象に♪
白のパンツでさわやかさも引き立ちます!

重ね着スタイル

Tシャツとの相性抜群♡

ニットキャミは、Tシャツとの相性が抜群なので重ね着しても♡

Tシャツの色は白に限らず、ニットキャミの色に合わせて選んでみて♪

ブラウスに重ねて上品に

レースの切り替えブラウスに、ニットキャミを重ねた上品コーディネート。

短めのニットキャミと、フレアなブラウスの相性がいいですね♪

タンクトップに重ねてヘルシーに

ニットキャミとタンクトップを重ねると、ヘルシーな印象に!

短めのニットキャミとハイウェストのボトムスを合わせると、足長効果も期待できちゃいます♪

透け感のあるニットキャミ

レトロな雰囲気のニットキャミ

裾がフリルになっているレースのニットキャミは、レトロな雰囲気。

ワイドパンツなどの太めボトムスとの相性抜群です♡
ハイウェストでスタイルアップを狙ってみるのも良いかも。

渋めのカーキは大柄に合わせる

部分的に透け感のあるニットキャミ。

カーキは大柄のボトムスと合わせると、地味な印象になりません。
白シャツと重ねると、全体的に暗くなりすぎずおすすめです♪

少しだけ出る裾がキュート

透かし編みのニットキャミと裾がフリルになっているカットソーを合わせると、裾がチラ見えしてとてもキュートに♡
透け感のあるカットソーと合わせると涼しげな雰囲気に。

ニットキャミワンピ

スリット入りで涼しげに

ニットキャミにはワンピースタイプもあります。
程よいフィット感で伸縮性もあり、動きやすいワンピースです。
サイドに深めにスリットが入っているので夏でも涼しげな印象に♪

着回し力抜群のニットキャミ

ニットキャミはそのまま着ても、重ね着しても様になる万能アイテムです。

人気のガウンを羽織ると、一気にイマドキ感が出せるのも嬉しいところ。
重ね着するときは、Tシャツに合わせたりブラウスに合わせたりと、中に着るアイテムを変えるだけでカジュアルにも上品にもなっちゃいます。

トップへ戻る