低身長さん必見!背が低くても服はおしゃれに着こなせる♡

お洋服をおしゃれに着こなすモデルさんといえば、身長が高くてすらっとしているイメージですよね!?自分は背が低いから服をおしゃれに着こなせない…と思っているあなた!低身長でもおしゃれは楽しめるんです♪ファッション共有サイト『WEAR』で身長が140㎝から150㎝のユーザーさんからおしゃれ術を盗んじゃいましょう♪

田中亜希子さん

身長145㎝の田中亜希子さん。低身長でもロングシャツワンピをおしゃれに着こなしています!落ち着いたカラーのシャツワンピは、ライトブルーのデニムと合わせてカジュアルなコーデに。


ウエストに大きなリボンがあしらわれたワイドパンツなら、小柄な体型もカバーしてくれます♪トップスや足元の靴はシンプルなものを合わせてコーデにメリハリをつけましょう!


脚長効果のあるワイドパンツは、スタイルを縦に伸ばしてくれるので、身長も高く見えますね!パンチングレースのブラウスがガーリーさと春らしさを演出してくれています!


shihocooさん

身長150㎝のshihocooさん。ハイウエストのデニムパンツで目線を上にあげています。ふわっとした袖のトップスも、小柄な体型をカバーしてくれていますね!


ベージュのフレアスカートにデニムジャケットを合わせた大人カジュアルなコーデ。デニムジャケットはオーバーサイズではなくジャストサイズを選ぶのがポイントです!


ライトブルーのデニムスキニーと白のオフショルブラウスを合わせたさわやかなコーディネートもおしゃれに着こなしていますね!足元に黒を持ってきてコーデを引き締めるのがポイントです☆


まるこさん

身長150㎝のまるこさん。ふんわりとした白ワンピも見事に着こなしていますね☆ガーリーな白ワンピをダメージデニムとスニーカーに合わせてカジュアルにまとめているのがおしゃれです♪


サッシュベルトで目線を上にあげて縦長効果を出しているコーデ。ストライプシャツにサッシュベルトの発想がおしゃれですね!


トップスに明るいカラーのものを持ってくることで、目線が上に行って低身長もカバーしてくれます◎明るいカラーには、白のハットがさわやかでおしゃれ☆


内山陽菜さん

身長149㎝の内山陽菜さん。シンプルなコーデが多い方です。シンプルコーデなら、身長関係なく誰でもおしゃれに着こなせますよね♪白と黒のシンプルコーデは、さし色で赤い靴を履くとコーデがぱっと明るくなります!


白のレースガウチョパンツに淡いパープルのトップスを合わせたコーディネート。春らしいかごバッグですが、持ち手が黒なのでコーデ全体を引き締める効果もありますね!


シンプルニットにショッキングピンクのフレアスカートを合わせたコーディネート。カラーは派手ですが、シルエットがシンプルなのでうるさすぎないですね!


Ayakoさん

身長150㎝のAyakoさん。こちらも、シンプルコーデを好んでいる方です♡championTシャツとスウェットパンツを合わせたスポーティなコーデも、グリーンのパンプスと合わせれば、女性らしさがプラスされますね!


ボーダートップスとカーキのパンツでカジュアルにまとめたシンプルコーデ。ウエストのリボンが、カジュアルさの中にもかわいさをプラスしてくれています♡


丈の長いデニムトレンチコートも、おしゃれに着こなしています!ボーダートップスと黒パンツに合わせてカジュアルに決めたコーデですが、イエローのパンプスが女性らしさと春らしさをWで取り入れてくれています!


身長が低くてもおしゃれをあきらめない!

いかがでしたか?身長が低いみなさんでも、とってもおしゃれお洋服を着こなしていますよね☆おしゃれに身長は関係ないんです!背が低いから…とあきらめている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

トップへ戻る