夏先取り♡セルフ海ネイルのやり方&デザインコレクション | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


夏先取り♡セルフ海ネイルのやり方&デザインコレクション


季節を先取りしたネイルを楽しむのは、オシャレさんのステータス♡ 夏を先取りして海ネイルを楽しみませんか? それもセルフでネイルを施して、周囲を驚かせちゃいましょう! 海ネイルの簡単なやり方と、オススメのデザインをご紹介します。 自分だけの海ネイルを楽しんで。

海ネイルのやり方伝授♡

準備物

うっすらと浮かび上がる水面模様♡ この水面模様が特徴的な海ネイルに必要なものは、クリアジェルにシアーなカラーと、濃いカラーが必要です。
このデザインには、ホワイトと濃いブルーが使われています。

やり方

width='399'

ベースに濃いブルーを塗ります。
一度硬化させた後、シアーカラーを重ねていきます。
ホワイトとクリアを混ぜて、ベースで使ったカラーも少し混ぜるとキレイに仕上がります。

仕上げる

width='399'

シアーなカラーをベースカラーに重ねた後、硬化せずにクリアジェルをたっぷり筆にとってたらします。
好みの水面模様の数だけ、クリアジェルをたらせば完成です♡

おすすめデザインはコレ

ホワイトとブルーの海ネイル

基本の海ネイルにホワイトを合わせたデザインは、濃いブルーとホワイトのコントラストに目を奪われるデザインに♡
ちょっぴりシアーなホワイトで仕上げると、柔らかい印象がアップします。

シアーな海ネイル

透明感あふれるこちらの海ネイルは、ベースにたっぷりクリアジェルを混ぜて作ったもの。
ラメをプラスして、砂浜を表現するのもオススメですよ。

ピンクな海ネイル

海ネイルは、ブルーだけではありませんよ! ピンクの海ネイルだって、とってもオシャレ。
ブルーにくらべると、ガーリーな仕上がりになります。
1本だけに海ネイルを施して、ポイントにしても素敵♡

シールでアレンジ

海ネイルにシールをプラスして、簡単にワンランク上のデザインを楽しみませんか? 好きな言葉やイニシャル、シェル型のシールなどを使って、好みの海ネイルに仕上げてみてください♡

クラッシュシェルで海ネイル

シアーなカラーで海ネイルを施して、クラッシュシェルをのせれば、まるで海が輝いているような見た目に早変わり。
ベースと同系色のクラッシュシェルをチョイスするのがコツです。

オーロラな海ネイル

ワンカラーのベースで作る海ネイルに飽きたら、オーロラカラーを使ってみては? 幻想的な雰囲気が楽しめるデザインになりますよ。
マーブルなベースもオススメです。

リゾートな海ネイル

海を彷彿させる爽やかなブルーをベースとした海ネイル。
貝殻のパーツと可愛らしい花柄がポイントです♡

海ネイルで先取りネイル

ゆらゆらと揺れるようなニュアンスが素敵な海ネイル♡ 手が込んでいるように見えて、実は簡単に海ネイルができちゃうんです。
ランダムに揺れる模様が魅力の海ネイルは、セルフでも失敗が目立ちにくいという嬉しい魅力も。
カラーなどを変えて、あなただけの海ネイルを楽しんでくださいね。

トップへ戻る