男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ



ファム・ファタールという言葉を知っていますか?男を惑わす魔性の女という意味があります。ファム・ファタールに引っかかるとどんな男もたちまち虜になってしまいます。虜になるどころか、人生までも狂わせてしまうことも…。

ファム・ファタールの特徴

遠くから視線を送る

width='399'

ファム・ファタールは、ガツガツと積極的にアプローチすることはありません。
控えめながらも確実に落とすのがファム・ファタールの常とう手段です。
まずは、遠くから視線を送るなどして、相手を意識させるように仕向けましょう。

ボディタッチを使う

width='399'

ファム・ファタールになるために欠かせないのがボディタッチです。
ここで、肝心なのがべたべたしすぎないこと。
さりげなくボディタッチを使うことで男性の本能をくすぐるようにしましょう。

気遣いを忘れない

ファム・ファタールは、決して悪女というわけではありません。
ファム・ファタール自身が持つ魅力が男性にとって罪なのです。
完璧なファム・ファタールを目指すのなら母のような女神のような気遣いを取り入れましょう。
あっという間に男性は虜になるでしょう。

ときにはわがままに

width='399'

ファム・ファタールにとって欠かせない要素が多面性です。
ときには思い切り彼にわがままを言ってみましょう。
あれが食べたい、あれが欲しい、今すぐ会いたいなど彼を困らせるようにするのがポイントです。

ときには無邪気に

ときには少女のような無邪気さを使ってアプローチしてみましょう。
ついさっきまで、わがままな女だと思っていたら、次はかわいい女の子にといった具合にコロコロと変わる姿に男性は惹きつけられてしまうはずです。

適度に嫉妬させる

width='399'

他の男性と仲良くして、適度に嫉妬させるようにするのが、ファム・ファタールの常とう手段です。
自分のことをとても好きでいてくれているかと思いきや、別の男とも仲良くしている姿をみて、男性は嫉妬に狂うでしょう。

押して引いてを使う

ファム・ファタールは、まるで猫のような魅力を持っています。
自分が甘えたいときは思い切り甘えて、自分がひとりになりたいときにはさっと消えていなくなる。
こういった押したり引いたりが男性を惹きつけてやみません。

ときには振り回す

彼の感情をかき乱すように仕向けましょう。
ときには、怒らせたり、悲しませたりすることが大切です。
彼を振り回すような言動が結果的に彼を惹きつける作戦につながっているのです。
ただし、逃げられないように加減は忘れないようにしてくださいね。

美貌を磨く

ファム・ファタールにとってなくてはならないのが、美貌です。
美しい容姿が男性を惹きつける要素になっています。
ファム・ファタールを目指すのなら、いつも最高レベルの美貌を目指すようにしましょう。

香水を活用する

ファム・ファタールが登場する映画などでもたびたび出てくるのが香りを使ったシーンです。
妖艶な香りは男性を惹きつける大切な要素になります。
女性的で官能的な香りの香水を活用するようにしましょう。

いかがでしたか?

あなたの周りにもファム・ファタールのような女性がひとりはいるのではないでしょうか?
男性にいつも囲まれているような女性は、大体同じようなテクニックをしっかりと駆使しています。
あなたもここで紹介したようなことを取り入れて、彼にとって魅惑の女、ファム・ファタールに変身してみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る