白グラデーションに+αでオンオフ大活躍のネイルが完成!

シンプルな白のグラデーションに、なんだか飽きてきてはいませんか?シンプルなものもすてきですが、+αなデザインを楽しむのもおおすすめです。 なんにでも合わせやすい白グラデーションに+αなデザインを施した、オンでもオフでも使える、おすすめデザインをご紹介します。

白グラデ×カラー

白グラデとピンク

白グラデに、ピンクをプラスすれば、春らしい印象の仕上がりになります。
白のグラデと、ピンクの配置に注意するのがポイント。
花を描けば、さらに季節感漂うデザインが楽しめますよ。

白グラデとゴールド

白グラデに、ゴールドをプラスすると、高級感あるデザインに大変身!
ゴールドは、あえて塗りかけのデザインにすることで、大人なニュアンスになりますよ。
ちょっぴり、ゴールドのスタッズも散りばめて♡

白グラデ×パール

パールとシルバーラメでクール

白グラデの優しい雰囲気に、シルバーラメで+αなスパイスを。
上品なパールは、白の柔らかさとシルバーのクールさをつないでくれる、重要なパーツです。
1本だけ、おきめのパールを使って立体感を演出してみて!

パール粒子で白グラデコラボ

美しく輝くパールの粒子を使って、白グラデをステップアップさせたデザインです。
シンプルなデザインでもパールの輝きがあれば、オンのときでも十分!
好みのパーツを使って、ポイントになる指を作ってもすてきです♡

ワンポイントパール

白グラデのポイントになるよう、パールを+αしたデザインです。
シンプルな白グラデには、大きいパールを使うのがお約束。
思い切って爪の中央に配置して、パールを強調しましょう。

白グラデ×ストーン

大小のストーンで華やかに

白グラデに、大小さまざまなストーンをのせれば、華やかな印象になります。
ストーンの大きさを変える時は、バランスを考えるのが大切。
ポイントにしたい指に一番大きなストーンを置くのがコツです。

並べたストーンで上品に

ベースをピンクにしてから白グラデをしたデザインに、爪の根元にストーンを並べれば、上品な印象に。
並べたストーンの中心には、ちょっぴり違うテイストのストーンを置くと、オシャレです♡

たっぷりストーン

白とピンクのグラデに、シルバーのラインストーンをたっぷり乗せたネイル。
小さなゴールドのラインストーンがアクセントになります。
派手になりすぎないので、オフの時におすすめですよ♡

白グラデ×ホログラム

シンプルホログラム

輝きがプラスできるホログラムに、白グラデを飾れば、+αなデザインに。
ピンクのホログラムを使えばキュートな仕上がりに、ブルー系ならクールに仕上げてくれますよ。

ホログラムでラブリーなハート

白グラデに、さりげなくホログラムを散りばめて、輝きを+αしたら、ポイントに真っ赤なホログラムでハート型をかたどってみては?
赤と白のコントラストがまぶしいデザインです。

白グラデでオシャレネイルを

どんなシーンにでも、ピッタリマッチしてくれる白グラデ。
キラキラのホログラムや、マットな質感のパールなど、組み合わせ方はたくさんあります。
シンプルなデザインでも、華やかな場で引けを取りませんよ。
ぜひ白グラデを、好みの+αなデザインで、楽しんでくださいね!

トップへ戻る