ビッグシルエットが女らしさを絶大に引き出す♡逆に女っぽコーデまとめ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


ビッグシルエットが女らしさを絶大に引き出す♡逆に女っぽコーデまとめ


体型が気になる女性にもオススメなビックシルエットのシャツ・カットソー・ニット・カーディガンなどを、これからくる春先に向けたコーデでご紹介しますね。一枚で着てもシルエットがきまる、女性らしいポイントを解説しながら素敵なコーデをご紹介していきますね!

春先のビッグシルエット

シックな黒はベージュで春らしく

どんなコーデでも合わせやすい黒のビックシルエットシャツは上品なベージュと合わせることで、一気に春っぽい軽さがでます。
ウエストインで今っぽさもプラス。

シンプルなコーデ

黒×白ボーダーのモノトーンコーデ
メンズを着ているような旬なビッグシルエットも白のタイトスカートと白スニーカーで女らしさと爽やかさがが叶うシンプルコーディネート。

季節に合わせた色合い

春らしいカラーで!

定番のボーダーもビッグシルエット。
マリンテイストのゆったりボーダーもスモーキーピンクのプリーツスカートでフェミニンな印象に。
フロントインでウエストまわりをすっきりと見せます。

インナーで華やかさ

デニムジャケットも旬なビッグシルエット。
ゆったりサイズなデニムジャケットにすっきりスキニーを合わせた美シルエットな女性らしいコーデ。
インナーの赤で華やかさがグッとでます。

アウターでビックシルエット

着丈の長いアウターで

春先っぽいビッグシルエットカーディガン
柔らかな印象の白が主役のシンプルコーディネート。
ゆったりしたカーディガンはおしりまわりをさりげなくカバーしながらすっきり見える着丈で好バランス。

もこもこアウター!

モコモコしたデザインで、モリ袖なものを選ぶことで上半身がビックシルエットに見えることあるかもしれませんね!
選ぶ際に大きめのサイズを着ることでさらにビックシルエットに近づけるかも!

シャツでビックシルエット

大きいサイズの物を

白のプルオーバーシャツでキレイ目コーデ。
今シーズンに限らずずっと楽しめるビッグシルエットシャツは一枚持ってるとコーデが広がるアイテム。
フロントインと襟をぬいてこなれ感をだして!

ウエストで絞って細身に

春らしい淡いブルーのビックシルエットシャツ。
着丈が長くなっているので、ヒップや太ももが気になる方にオススメです!
ヒップなどが隠れるデザインになっているので足がすらっとして見えるかもしれませんね♡

ロングスカートでも♡

スカートをふわっとしたものを選ぶことによって下半身が気になる方は隠すことができるのでオススメです!
アウター以外にもボトムスにポイントを置いてビックシルエットに近づくこともできそうですね!

スカートに抵抗がある方に

スカートはちょっとという方も多いと思います!
そんな方には、ハイウエストなガウチョパンツなどを取り入れることでビックシルエットに!
アウターも合わせるとよりビックシルエットになるかもしれませんね!

気になるところは隠して♡

下半身が気になって自分が着てみたいと思うデザインの服を着れない方など多いと思います。
ヒップが気になってスキニーを履けないなど、人目が気になりますよね!
そんなときにビックシルエットなコーディネートをすることで人それぞれ気になるところを隠して自分のしたいコーディネートができるかもしれませんね♡

トップへ戻る