人気ダークトーンで透明感が際立つ"ダークアッシュ"が気分♡ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


人気ダークトーンで透明感が際立つ”ダークアッシュ”が気分♡


ダークアッシュ×ロング

ダークアッシュでツヤ髪に

ダークカラーもアッシュを入れることで、重たくなりすぎず、柔らかい印象にすることができます。
さらに、きちんと感を演出してくれるので、オフィススタイルにもぴったりのカラーです。
黒髪だとクールになりがちな印象も、ダークアッシュなら親しみやすさが生まれます♪

グラデーションカラーを加えて

グラデーションならより軽やかに仕上がります。
ストレートならクールに、巻き髪ならキュートな印象にしてくれますよ♪
その日の気分でスタイリングを楽しみましょう♪

ダークアッシュ×セミロング

毛先のウェーブで軽さを

伸ばしっぱなしのミディヘアもスタイリングで遊ぶだけでこなれた印象を演出してくれます。
キュートな印象になりがちなミディヘアもダークアッシュにするだけで大人っぽカラーが叶うスタイルに♪

ハイライト効果

セミロングもある程度の長さがあるので、べたっとした感じにならないようにハイライトを使って髪に立体感を出してみるのも良いですね♪

ダークアッシュ×ミディアム

カラーで色白に

ダークアッシュは、その色合いからお肌が白く見せてくれます♡
特にミディアムだとお顔を囲むように髪があるのでその効果が余計に際立ちますね。

緩めのパーマで小顔効果も

実はダークアッシュはお顔も小さく見せてくれる効果も◎
特にミディアムに軽いパーマあるとふんわりした軽い感じも加わって、伸ばしかけの面倒な時にもおススメのスタイルです。

ダークアッシュ×ショート

よみがえる髪に

カラーを繰り返してると髪のダメージが気になりますが、ダークアッシュカラーでダメージレスに見えるスタイルに大変身♪

ワックスを使って

ダークアッシュで染めたショートカットも、何もしないと少し重たい感じも否めません。
ワックスを使うと、濡れたツヤ感もでて小粋な雰囲気に♡

切りっぱなしの髪もさりげなく演出

切りっぱなしの髪をダークアッシュで染めて軽くパーマをかけると、とっても自然な感じで、あまり手を加えてない感がかえっておしゃれに♪

耳だしショートもいい感じに

短めのショートも落ち着きのあるダーク系で染めると、おとな感も出しながら耳元のアクセサリー使いで可愛さをプラス。

オールマイティなダークアッシュ♪

どんな髪型にも似合うダークアッシュ。
黒髪にもあこがれるけどちょっと重いかな?!という時も使える色合いですね。
合わせ技のカラーも使いながら、これからのイメチェンにきっとお役に立ちます。
新社会人の方でも問題なく使える色合いだからお初のカラーにもOK!
カラーのリカバリーにもなる万能なおすすめな色合いです。

トップへ戻る