2017春夏ブーム|コーラルピンクのヘアカラーで透明感たっぷり♡髪型20選 肌トーンもアップ

2017年はコーラルピンクさえあれば生きていける!

2017年春のトレンドカラーは『コーラルピンク』。

今年のファッションでもコーラルピンクが大注目♡
ヘアカラーもコーラルピンクが大流行中なんです!この記事ではコーラルピンクのヘアカラーの髪型を一挙ご紹介します♪

コーラルピンクのヘアカラーをしたことがない方にも参考になるものばかり集めてみました!

ヘアカラーをコーラルピンクにするといいことづくめ!?

髪色にコーラルピンクを取り入れるのって、実はこんなメリットがあるんです。

◎顔色が明るく見える
◎女性ならではの柔らかい雰囲気になる
◎顔周りにトレンドカラーを置くことで常にオシャレに
◎肌なじみがいいから誰にでも似合う

そこで今回はナチュラルでかわいいコーラルピンクヘアカラーカタログをご紹介。
どれもこの夏に試してほしい髪色なので要チェックです!

コーラルピンクならかっこよくなりすぎない!【ショートヘア編】

*大人のエレガントショート

block_img_141605
画像提供:ホットペッパーBeauty

全体的にふんわりとした流れをつくり、後頭部には丸みを持たせて女性らしく。
襟足はタイトで暑い夏でも涼しく過ごせそう♪

*ピンキーショート

block_img_141630
画像提供:ホットペッパーBeauty

コーラルピンクとバイオレットを合わせればツヤ感のあるヘアスタイルに☆
暗めのコーラルピンクは抜け感や透け感が出せるので素敵な髪色です。

*フレッシュショート

block_img_141644
画像提供:ホットペッパーBeauty

カラーはスモーキーピンクで柔らかい印象に!
ヘルシーでフレッシュな髪型でもピンクって合うんですね。

*ナチュラルツーブロック・ショート

block_img_141645
画像提供:ホットペッパーBeauty

エアリー感と落ち着きを兼ね備えるピンクアッシュでナチュラル感。
襟足ともみあげをタイトにすることで夏っぽいショートに。

*柔らかさのあるフェミニンショート

block_img_141679
画像提供:ホットペッパーBeauty

可愛らしく仕上げたい方は透明感のあるこの髪色に。
コーラルピンクというよりは少しバイオレッドに近い髪色なんですが、ふんわりとしたこちらのヘアスタイルにはとっても合うんです!
夏はこのくらいしっかりと色を出したいという方にオススメです♡

好感度アップな最強モテヘアに♡【ボブヘア編】

*チェリーピンク×ショートボブ

block_img_141698
画像提供:ホットペッパーBeauty

クール・ストリート風にキメたいにもオススメ!
かっこいいストレートボブに女性らしい髪色

*オレンジ×コーラルピンクでフレッシュに!

block_img_141718
画像提供:ホットペッパーBeauty

オレンジ寄りのコーラルピンクカラーはフレッシュな印象。
夏オンナをエンジョイできそう…☆

*大人のシンプルボブ

重さを感じないコーラルピンクブラウンをグラデーションで♡
髪の量が多い!けど夏は軽く見せたい!という方にもお勧めできちゃうのがこの髪色なんです。
重たさを軽減してくれてすっきりした印象に。

*上品に!小顔ボブスタイル

block_img_141694
画像提供:ホットペッパーBeauty

ハネない長さの、ボブスタイルです。アゴ下の長さでカットして、小顔に見せます。カラーは、傷んだ髪でも綺麗に見えやすいピンクベージュです。
このくらいの長さなら暑い夏でもまとめられるし扱いやすそう◎

*ラフショートボブ

block_img_141703
画像提供:ホットペッパーBeauty

バイオレットとコーラルピンクを合わせたヘアカラー♪
軽さを出して夏感up!
秋まで楽しめそうな髪色ですね。

フェミニン感up!【ミディアムヘア編】

*ちゅるっとしたツヤ感がまぶしい…☆

太陽の下でツヤツヤきらめくミディアムストレート。
ストレートなのでお手入れもカンタンそうです。

*黒目の上が分け目の法則!上品ミディアム

block_img_141716
画像提供:ホットペッパーBeauty

重力に逆らうようにくるくるした毛先が可愛い♡
黒目の上ですっきりと分けた前髪で上品な印象も。

*ふんわりエアリーミディ

block_img_141709
画像提供:ホットペッパーBeauty

ふわふわなエアリースタイルにコーラルピンクという可愛らしい髪色をチョイス。
このコラボが可愛くないわけありませんよね♡
ピンクメイクも楽しみたくなる〜

*オフィスでも浮かない清潔ピンク

block_img_141713
画像提供:ホットペッパーBeauty

レッド寄りのピンクならオフィスでも浮かずにオシャレを楽しめそう。
ローライトを入れて立体的な仕上がりです。

*派手髪でがっつり目立っちゃおう!

block_img_141715
画像提供:ホットペッパーBeauty

原色は似合う人を選ぶけど肌になじみやすいスモーキーピンクならイケる!
サブカルっぽいヘアアレンジも楽しめて夏フェスにもぴったりですね。

女性らしさ満点!【ロングヘア編】

*ピンクヘア♡

ケアカラーの「トワイライトピンク」を使ってカラーしています♪こちらはブリーチなしでもこのコーラルピンクが出せちゃうんだとか!ツヤが出てとっても綺麗に仕上がっていますね♡

*小生意気な巻き髪もキュートに

block_img_141711
画像提供:ホットペッパーBeauty

ちょっとギャルっぽく見えてしまうこともある巻き髪。
ふわっとコーラルピンクを重ねることでキュートさをプラス♡

*重めバングスの今っぽロング♡

block_img_141670
画像提供:ホットペッパーBeauty

天使の輪っかができそうな淡いコーラルピンクならチャレンジしやすい!
段を入れたロングヘアが若々しさも出していてよいですね♪

*前髪を流して誘惑ロング

block_img_141710
画像提供:ホットペッパーBeauty

今も昔も前髪を流したロングヘアの女性はイイ女の代名詞。
流し目なんかされたらドキッとしちゃいます…!

*風に揺れるゆるふわロング

block_img_141708
画像提供:ホットペッパーBeauty

毛先に向かって明るくなるグラデーションで涼しげな雰囲気に。
ゆるくパーマをかけることによって風にふわふわ漂ってる感が◎

コーラルピンクヘアを綺麗に保つなら「ピンクシャンプー」がオススメ♪

ピンク色のヘアカラーってどうしても色落ちや色が抜けやすいので
染めたてのカラーが楽しめる期間がどうしても短くなりがち…
そんな方に朗報!♡

ピンクシャンプーを使えば綺麗なピンク色が保てますよ♡
ヘアカラーをコーラルピンクにしたらピンクシャンプーも合わせて使いましょう♪

ピンクシャンプーって?


エンシェールズカラーシャンプー ピンク 200ml | Amazon

市販のアフターケア剤。カラーリングした後に色落ちや色抜けに効果があります。
三日に一回、シャンプーの後に使用すれば綺麗なピンク色が保てますよ♪

口コミでも話題に♪

*使用方法
①まずは普段通りお手持ちの洗髪剤でシャンプーをして洗い流します。
②洗い流し終わったらピンクシャンプーを手のひらで軽く泡立てます。
③泡立てたピンクシャンプーをムラなく髪の毛全体に揉み込みます。
④5〜15分ほどお好みで放置。
⑤洗い流して終了です。

使用頻度は3日に1回ほどでいいそう。たったこれだけで色持ちが良くなるのだとか。これなら簡単にピンク色のヘアカラーを楽しめそう♪

2017年春の髪色はコーラルピンクで決まり?

コーラルピンクって派手めな雰囲気にも、おとなしい清楚な雰囲気にもできちゃうんです。
いつもの髪色に飽きてしまった方にはこの春ぜひ挑戦してもらいたい髪色なんです。
皆さんもトレンドヘアカラーでこの春コーラルピンクとともに楽しんじゃお♪
トップへ戻る