おフェロ美人はコテ巻き上手♡コテを使った最新巻き髪アレンジ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

おフェロ美人はコテ巻き上手♡コテを使った最新巻き髪アレンジ



ゆるふわ内巻き

初心者さんにおすすめ

内側に巻くだけでふんわりとした柔らかい印象を演出することができます。
スタイリングが苦手という方もこれなら簡単にできそうですね。
初心者の方にもおすすめのスタイルです。

エレガントにも

内巻きなら上品でエレガントな印象になるのでパーティースタイルにもおすすめです。
ゆるく巻くことで失敗も少なく綺麗に巻くことが出来ます。
コテを使ったことがないという方はまず内巻きから挑戦してみては?

ミックス巻き

外ハネミックスがトレンド

外ハネと内巻きのミックススタイルはどんなファッションにも映えますよ。
無造作感が今年っぽいスタイルです。
ウェット感をプラスしてさらにトレンド感をUPさせましょう。

太めのコテがおすすめ

太めのコテでカールすればゆるふわなヘアスタイルをつくることができます。
外ハネミックスが今年のトレンド。
柔らかさもありつつ元気な印象にもなりますね。

黒髪だって重くならない

ダークカラーも巻くだけで重たい印象を打ち消してくれます。
クールな印象の黒髪もコテで巻くだけで親しみやすい印象に。
明るい色に染めることができないという方はコテでアレンジを楽しんでみては?

ワンカール

忙しい朝に

ワンカールなら忙しい朝でも簡単にアレンジできます。
オフィスやデート、パーティーシーンにもぴったりです。
伸ばしかけのミディアムヘアも毛先をくるんと巻くだけでガーリーな印象になりますよ。

お手入れは欠かさずに

黒髪にワンカールをプラスするだけで上品な印象になります。
お手入れの行き届いたストレートヘアは男性ウケも期待できます。
クールな印象のダークカラーもワンカールが女性らしさを引き立ててくれますよ。

グラデーションも際立つ

グラデーションを際立たせてくれるのも魅力。
自分好みのグラデーションカラーでアレンジをしてみては?
一気にこなれた感のあるヘアスタイルになりますよ。

波ウェーブ

太めのウェーブがポイント

大きく巻いたゆるウェーブが今年っぽいスタイル。
ゆるさがポイント!
ピンクベージュなら奇抜にならず、温かみのあるスタイルにしてくれますよ。

センターパートが今年っぽい

透け感のあるカラー×波ウェーブは今年のトレンドスタイル。
ハーフメイクも映えそうですね。
センターパートで縦長効果も抜群!
小顔効果も期待できそうです。

巻き方ひとつで全然違う

毎日同じような髪型になってしまうという方も多いのではないのでしょうか。
今日はちょっと雰囲気を変えたい!というときにはぜひ参考にしてみてくださいね。
お家にコテがないという方はヘアアイロンでも代用できますよ。

トップへ戻る