女性は印象が大事。タイプ別イメチェン大作戦をご紹介! | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


女性は印象が大事。タイプ別イメチェン大作戦をご紹介!


いつもと違う自分、イメチェンしたいと思ってもなかなか思い通りにいかなかったり、どうしてよいかわからないものです。ほんの少しの意外性や印象の違いで見え方も違ってくるもの。意外性の好きな男性には効果的な手段かもしれません。自分のタイプで意外性を演出してみては?

クール系の人:どこか抜けている部分を見せて

デキ過ぎさんは、近寄りがたし

width='399'

クールな印象の女性はどこか話しかけにくかったりしがち。
黒やグレーのファッションが多かったり、何でもてきぱき自分で出来てしまったり。
どこか一つ、ギャップがあるとたちまちその印象も和らぎます。ちょっとした忘れ物や、方向音痴などが可愛く見えることも。
どこか抜けてるんだなー(笑)となごむの程度が◎
ファッションも新しい色やアイテムにチャレンジしてみてもいいかもしれません。

ふんわり系の人:仕事や家事を懸命にしている姿

出来なさそうなのにデキる姿をみせるべし

width='399'

ふんわり系のゆるふわさんは、どこか頼りなく、守ってあげたさもあるのですが、反面この人大丈夫かな?という不安も。
仕事や家事をてきぱきこなす様子は意外性があり、大きくイメージチェンジすること間違いありません。

不思議キャラの人:自分の考えていることははっきり口に出して

何を考えているのかを表現すべし

width='399'

不思議さんに見られがちな人は、何を考えているのか、世界観が違うんじゃないかとか、生活感が見えにくかったりします。
ここぞという時に自分の考えを明確に発言すると印象脱却。
しっかりしてるんだなと思われます。
お金の管理や財テクや不動産に詳しいなども意外性があり、惹かれます。

人気者キャラの人:仲のよい人には、あなたの弱みを見せて

実は守ってあげなきゃと思わせるべし

width='399'

人気者なキャラで、ひとりでも大丈夫じゃないかなと思われがちな人は弱みを見せるのがインパクトあり。
実は俺が守ってあげなきゃいけないんだと思ってしまうかも。
恥ずかしさでおちゃらけてしまうシーンでも、ぐっと我慢してしっとりしてみるのもおすすめ。

いかがでしたか?

男性は意外性が好きなものです。見た目とのギャップ、いつもと違う様子、そんなこと知ってるの?などたくさんの意外性で自分を演出するのも楽しいものです。

トップへ戻る