春の上級者ファッションといえばデニムオンデニムな着こなし | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

春の上級者ファッションといえばデニムオンデニムな着こなし



「デニムonデニムって上手く着こせない」という女性はたくさんいると思います。実際、組み合わせを間違えるとおかしなコーデになることも⁉そんな失敗をしないように、女性なら誰でも真似できるような、上級者向けファッションのデニムonデニムを、大人目コーデでご紹介していきますね♪

トップスを挟んで

白のトップスを挟む

デニムジャケットの下に着ている白のトップスの丈が、デニムのジャケットとパンツの間に挟まることで、デニムonデニムの辛口コーデを優しい甘口コーデに変えてくれますね。
ハットとスニーカーを黒で統一したことで、綺麗め大人女子にもみせてくれますね!

茶系トップスを合わせて

濃い目のデニムカラーに茶色のトップスコーデが、落ち着いた清楚な女性に印象づけてくれますね。
カジュアルスタイルなので、大人目コーデに仕上げたい時にオススメ!

デニムシャツで大人目コーデ

シャツにダボッと感を

デニムのシャツを幅広にダボッと着ることで、セクシーな大人な女性にみせてくれますね。
デニムスキニーを合わせる事で、女性らしい小さいシルエットに。
アクティブに動きたい時にオススメのコーデ♪

小物の色合いで

赤色を差し色にして

ジャケットに濃い色デニムをもってくることで、下半身をスッキリ綺麗にみせてくれます。
ヘアアクセサリーとサンダルの赤色が差し色となって、硬く見えるデニムonデニムを着崩してエレガントな綺麗め女性に変えてくれますね♪

デニムジャケットでお洒落に

ジャケットの形でお洒落にみせる

珍しいデザインのデニムジャケットが、お洒落女子にピッタリ!
型幅が広めのデザインなので、髪をまとめてスッキリさせると小顔効果に期待できそう。
インナーにカラーのトップスを合わせると、より春らしくみえます。

パンプスを合わせて

デニムジャケットの色合いが春にピッタリ!
パンツの裾を折り返しているのが、女性らしい可愛さをプラスしてくれます。
スニーカーではなくパンプスを合わせる事で、綺麗めコーデの大人女性に。

デニムスカートを合わせて

鮮やかな色合いのデニムスカートが、華やかさをプラスしてくれますね。
シャツインすることで脚長効果に期待。
スニーカーにソックスで、涼しさが伝わってきます!

羽織り物を合わせて

カーディガンを合わせて

デニムのシャツにデニムのワイドパンツを合わせたコーデに、白系のカーディガンを合わせることで、優しい印象に。
硬く見えないようにアップにしたヘアーもポイント!

黒ロングカーディガンを合わせて

春にピッタリの色合いのデニムonデニムの綺麗めコーデ。
明るめデニムカラーに黒カーディガンを合わせることで、若々しさの中に大人の雰囲気を漂わせてくれますね♪

初心者向けセットアップ

デニムのセットアップ

トップスの袖とパンツの裾についている透け感素材のフリルが、セクシーな大人女性を演出してくれます。
デニムonデニム初心者の方も、このセットアップなら大人可愛く着こなせそう♪

デニムonデニムに挑戦してみませんか♪

いかがでしたか?
デニムonデニムに挑戦したことがない女性でも真似できそうなコーデがたくさんありますよね。
小物や羽織り物を合わせる事で、柔らかく大人な女性に魅せてくれます。
始めは、セットアップなどの簡単に着こなせるデニムonデニムから挑戦してみませんか♪

トップへ戻る