そろそろ花柄アイテムを投入!自分らしい春コーデに仕上げて♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

そろそろ花柄アイテムを投入!自分らしい春コーデに仕上げて♪



春になると、どうしても着たくなってしまうのが「花柄」です。
多くのファッションブランドでも、花柄を取り入れたアイテムが登場しています!
今回は花柄を取り入れたおすすめのコーデをご紹介します♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

花柄アイテムを使った春コーデ①セットアップ

wear.jp

春にぴったりの爽やかな、花柄セットアップはいかがですか?

水色の花柄×春らしい爽やかなホワイトの組み合わせがとってもキュート♡
短すぎず、長すぎない絶妙な丈感がいいですね♪

セットアップは、着るだけでコーデが完成するので1つ持っておくと便利ですよ。
コーデの幅が広がるはず!

花柄アイテムを使った春コーデ②ワンピース

wear.jp

何枚持っていても足りないのが“ワンピース”ですよね♡

花柄のワンピースは、合わせ方次第で華やかにも清楚にもコーデが変わります!
写真のようにトレンドのファーアイテムを合わせると、かわいいですね♪

春におすすめのワンピースは、ホワイトカラー!ホワイトを基調としているワンピースは、爽やかな印象を与えてくれます。

普段、花柄をあまり着ないという方でも、ホワイトのワンピースはガーリーになりすぎないので取り入れやすいですよ。
春にイメチェンをしようと考えている方にもぴったりのアイテムです!

大花や小花など、花の大きさやデザインでも印象が変わってくるので、お気に入りの花柄を探してみてくださいね♡

花柄アイテムを使った春コーデ③トップス

wear.jp

「セットアップやワンピースみたいに、全身に花柄を取り入れるのは勇気がいる……。」という方!トップスに花柄を取り入れてみるのはいかがですか?

花柄はガーリーなイメージやフェミニンなイメージが強いですよね。
しかし今シーズンは、レトロ感のある花柄やカジュアルコーデに合う花柄など、たくさん展開されているんですよ♪
自分のコーデに取り入れやすいアイテムを探してみてはいかがですか?

花柄トップスを取り入れたコーデは、デニムの組み合わせるとGOOD♡
写真のようなデニムスカートはもちろん、ジーンズと合わせてもかわいいんです。

花柄アイテムを使った春コーデ④ガウチョパンツ

wear.jp

春になってもまだまだ勢いが止まらないのが、“ガウチョパンツ”です。
見た目はおしゃれに見えるのに、履き心地が抜群のガウチョパンツ。

ガウチョパンツをまだまだ手放せないという方!春は“花柄のガウチョパンツ”を取り入れてみてはいかがですか?
春らしく爽やかでフェミニンなコーデが完成しますよ♪

花柄ガウチョパンツを取り入れるときは、トップスはシンプルなものを合わせてあげるのが◎
ガウチョパンツを主役にコーデを考えてくださいね!

春におすすめの花柄を取り入れたコーデを4つご紹介しました。
フェミニンコーデやカジュアルなコーデ、レトロコーデにも、合わせ方次第でいろいろなスタイルに取り入れることができる花柄♡
自分に合う花柄アイテムをGETして、春のファッションを楽しんでみてはいかがですか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON