かわいさと色っぽさが共存する「シアーカラー」はあふれる透明感が決め手


シアーカラーとは

シアーカラーって?

透明感のある色味のことを総称してシアーカラーと言います。
肌なじみのよさと女らしさが人気の理由です。
暗い色味でも、シアーカラーにすれば重くなり過ぎないのも魅力となっています。

シアーカラーのイメージ

おしゃれにキメるなら

おしゃれな雰囲気を出したいなら、断然グレージュのシアーカラー!
トレンド感のあるスタイルに仕上がる、人気の高い組み合わせです。
どんなファッションとも相性バツグンな万能カラー♡

フェミニンスタイルなら

甘い雰囲気が好きなら、ベージュのシアーカラーがぴったりです。
ふわふわな仕上がりで、女らしさ満点のスタイルに。
ヘアスタイルにも甘さを出し、とにかくかわいく仕上げるのもおすすめです。

シアーカラー×グレージュ

外国人風スタイル

ゆるいウェーブとグレージュ系のシアーカラーは外国人風スタイルにぴったり!
色っぽさを感じさせつつ、媚びないおしゃれ感も兼ね備えています。
大人かわいいを目指すならこのスタイル!

重めボブスタイル

カジュアル感のある毛先の動きがかわいい重めボブスタイルです。
ナチュラルなグレージュカラーはボブスタイルとも相性バツグン!
透明感が女らしさをプラスし、キュンとさせるようなかわいさを演出します。

大きめウェーブスタイル

大きめのウェーブが特徴的なおしゃれスタイルです。
ダークトーンでも、シアーカラーなら透明感が出て絶妙な色味に!
男性に人気の高いモテスタイルならこれ♡

シアーカラー×ベージュ系

外ハネショート

ポイントに軽い外ハネを作って毛先に動きを出したショートスタイルです。
ベージュ系のシアーカラーなら、ショートスタイルでもかわいくキマります♪

ふわふわカールにやわらかカラー

外国人のような雰囲気のふわふわパーマスタイルにやわらかい印象を与えるベージュ系のシアーカラー!
とにかくやわらかい、そんな印象に仕上がります。
全体的に醸し出す透明感でおしゃれ度バツグンです♪

波ウェーブのベージュシアーカラー

波ウェーブにもシアーカラーはぴったり♡ シースルーバングと波ウェーブで外国人風のおしゃれな雰囲気に。
ロングでも重さを感じさせない透明感は見事です!

ダークトーンのベージュシアー

ダークトーンのベージュ系シアーカラーのスタイルです。
ダークトーンでも、ベージュのやわらかい雰囲気と透明感は健在! 女らしさ満点です♡

シアーカラーは最強

かわいさと色っぽさが手に入るシアーカラーについてお届けしました。
気になるスタイルは見つかりましたか? 透明感のあるシアーカラーなら、おしゃれにキマること間違いなし♡ 今すぐ取り入れて、かわいさと色っぽさを手に入れちゃいましょう!


トップへ戻る