GWにも普段にもつかえる♡タウン向けおすすめアウトドアブランド | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

GWにも普段にもつかえる♡タウン向けおすすめアウトドアブランド



もう少しでみんな楽しみにしているGWですね。旅行に行ったり、川遊びをしたり、山に登ったり、お花見をする人もいるのでは?有名アウトドアブランドには普段から使えるアイテムも沢山あるんです。そこで今回はGWに活躍しそうなタウン向けのアイテムをご紹介します。

LUMIE

2WAYトート

とても軽いのに丈夫なトートバッグ。
実はリュックにもなる2WAYなんです。
中には沢山荷物を入れられてリュックにもなるなんて魅力的ですね。
ポケットに本体をしまえるポケッダブルで使わないときにはコンパクトに出来ますね。

THE NORTH FACE

機能性抜群なトレンチコート

アウトドアブランドだからこそ安心できる防水性。
このトレンチコートなら急な天気の変化にも対応できますよ。
カジュアルはもちろん通勤などにもオススメです。

普段使いに

普段のお買い物やプールやジム通うときに持っていけるバッグ。
GWのお出かけにおやつや飲み物を入れてみては?
内ポケットが3つついているので小物をしまうのに最適です。

パーカーをアウター代わりに

アクティブに動きたくなるGW。
カジュアルコーデにはパーカーを羽織りものとして使うとちょうど良いですね。
ひとつ大きめを買ってビックシルエットに着こなすのも良いですね。

FJALL RAVEN

カラバリ豊富バッグ

カラバリ豊富で大きさにもパターンのあるバッグ。
リュックとしても手提げとしても使える2WAYタイプ。
色合いもすべて可愛いカラーで迷ってしまいます。
大きさを違うものを選べばママと子どもとお揃いのバッグを持つことが出来るんです。

BBQには

ラブチェアー

1人用のチェアーはありますが2人用のチェアーもあるのを知っていますか?
友達や家族とまったりしたいときにも。
BBQやキャンプで大活躍が決まりですね。

移動ワゴン

コールマンとフリークスストアのコラボ商品。
カッコイイ柄のアウトドアワゴンは重い荷物も運べるのが助かりますね。
お花見やBBQで食材や飲み物を運んでもOK。
普段は玄関先や庭に置いているだけでもインテリアの一部に。
もちろんコンパクトに収納できますよ。

スポーティーサンダル

走れるサンダル

「走れるサンダル」と呼ばれているサンダル。
3点でとめてしっかりと足にフィットします。
生地がはっきりとしていて水辺でも大活躍。
これでサンダルは走れない、を解決しましょう。

可愛いカラー

しっかり足を結んで春夏のレジャーシーンに活躍しそうなサンダル。
甲全体を包んでくれるデザインに。
もちろんベルトで調節できてカラーも可愛いです。
カップルでおそろいではいてみては?

思い出はこれに

トイカメラ

アナログとデジタルの良いとこどりしたトイカメラ。
デザインも可愛く持っているだけでファッションの一部に。
首から提げて持ち歩けます。
休暇の思い出をカメラに収めませんか?

スタイリッシュなアウトドアブランド

アウトドアブランドと聞くとアクティブな人が愛用しているイメージ。
しかし実は機能性やデザイン性が高いものが多いんです。
アウトドアはもちろん普段使いにも活躍するアイテムが沢山ありますよ。
バッグはもちろん、サンダルや小物もチェックしてこの春お気に入りを見つけてみませんか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON